ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 2年 高江洲 奨、伊波ヒロ
2016/12/24 08:06:33 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
 野球ノート2年高江洲奨
  今日は紅白とトレーニングをしました。
紅白ではフルスイングをしてヒットを打つことができました。

次の打席では変化球に対応できなかったです。フルスイングしつつ、変化球に対応できるようにしていきたいです。トレーニングではクリーン&ジャーク30回とトーズトゥーバ10回、ボックスジャンプ10回の8分間でした。
  ボックスジャンプの後にトーズトゥーバはとてもキツかったです。トレーニングが終わった後左右反応ダッシュをしました。
6人1組で勝負しました。反応が遅れたら最下位になってしまうのでなるべくはやく反応して最下位にならないように意識しました。
最後にフリーがありました。フリーではドアスイングにならないように振ることを意識してやりました。
明日も頑張っていきたいです。
お疲れさまでした。

 野球ノート2年 伊波ヒロ

  今日は、紅白戦、トレーニング、ピッチャーメニューをしました。
今日は、途中から登板しました。2回まではランナーを出しても抑えていましたが、今日はフォアボールが多くて3イニング目に捕まりました。もっとストライクを先行させるようにしたいです。
その後のトレーニングは、とてもきつかったけど最後まで出来ました。その後は、左右反応ダッシュをしました。反応が遅れてスタートダッシュが切れなかったのでもっと反射神経を良くしたいです。その後のピッチャーメニューは今日から新しいメニューが入ってきたのでしっかり出来るようにしたいです。その後は、カバーの勉強やスクイズの外し方を習いました。今日習った事を実践でも生かしていきたいです。
明日も頑張ろう。


コメント(0)
トラックバック(0)