ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 2年 玉城雄大
2016/12/28 18:25:41 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
 野球ノート2年 玉城雄大

  今日は午前中健大高崎の練習を見にいきました。2人殺しの練習をしていました。とてもいい練習をしているように思いました。また、ツーランスクイズや2.3塁の挟まった時の練習をしていました。2.3塁の奴は初めて見るプレーでびっくりしました。
自分たちも健大高崎の走塁に近づけるようにしたいです。
学校に帰って紅白をしました。
バッティングは前に比べてあんまり練習ができなくて感覚がおかしくなっているので空いた時間を使って取り戻していきたいです。ピッチングは思ったよりもボールが走っていていい感じにコントロール出来ていたので追い込んでからしっかりコントロールしていきたいです。
また明日も頑張っていきたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)