ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 2年 佐久本晃雅、徳本 玲久
2016/12/29 16:02:55 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
 野球ノート2年 佐久本晃雅

  今日は健大高崎のタッチプレー練習をしました。そのあとはショーバン練習をして、午後は練習見学に行きました!
 紅白をしており、ランナーが出るとバッターは少しでも早く走るため、必ずフットガードを外していました。そこらへんの細かいところから足で攻めていくという意識があるんだなと思いました!
ランナー3塁でショートゴロ、ランナーはゴロゴーをしており、クロスプレーになり結果はセーフでした。ランナーの1歩目の反応・ゴロが転がったら行くという意識・そしてキャッチャーのタッチをかわしながらのスライディングが素晴らしかったです!
 送球ミスで3塁まで進むというプレーもありました。まずは盗塁からしていきたいと思います。
 今日はおつかれさんでした!

 野球ノート2年 徳本 玲久
  今日は健大高崎のタッチプレー練習をしました。そのあとはショーバン練習をして、午後は練習見学に行きました!
 紅白をしており、ランナーが出るとバッターは少しでも早く走るため、必ずフットガードを外していました。そこらへんの細かいところから足で攻めていくという意識があるんだなと思いました!
ランナー3塁でショートゴロ、ランナーはゴロゴーをしており、クロスプレーになり結果はセーフでした。ランナーの1歩目の反応・ゴロが転がったら行くという意識・そしてキャッチャーのタッチをかわしながらのスライディングが素晴らしかったです!
 送球ミスで3塁まで進むというプレーもありました。まずは盗塁からしていきたいと思います。
 今日はおつかれさんでした!


コメント(0)
トラックバック(0)