ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 2年 崎浜ふうき
1900/01/05 14:17:44 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
 野球ノート 崎浜ふうき「練習初め」

  今日は初めに掃除をしてから安全祈願をキャプテンなので、監督と一緒に前に出てしました。お酒をとお米を供えてグラウンド全体の四隅を回り、次にマウンド、次にダイヤモンドの各塁を回りました。最後に監督が祝詞を述べて、全員で安全祈願をしました。
その後に、練習メニューに入って行きました。シートノック、競技会測定、打ち込み、1500メートル走をしました。シートノックでは、肩を休めきれた文軽く投げても速いボールがいきました。競技会測定ではおきてぃーとボール回しをしました。おきてぃーは飛距離が出てよかったです。ボール回しでは少し詰まりながらも43秒が出せたのでミスをなくして、競技会で1位をとりたいです。フリーでは、前よりもバットを振れている感じがしました。しっかりバットを振れてるので継続したいです。1500では、しっかり走れたけどタイムが伸びなかったです。けどみんなが頑張って走っていて自分もしっかり走れたのはとても良かったと思いました。明日も頑張りたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。