ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 2年 崎浜ふうき
2017/01/06 08:31:54 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート2年崎浜ふうき 1月4日「練習初め」

  今日は初めに清掃と安全祈願をやりました。キャプテンなので、監督と一緒に前に出てお酒とお米を供えて、大きくグラウンドの四隅を回り、次にダイヤモンドとマウンドの各塁を回りました。最後に監督が祝詞を述べて、みんなで手を合わせて安全祈願をしました。

 その後に、アップ、キャッチボールドリル、シートノック、競技会測定、打ち込み、1500メートル走をしました。シートノックでは、肩を休めきれた文軽く投げても速いボールがいきました。競技会測定ではおきてぃーとボール回しをしました。おきてぃーは飛距離が出てよかったです。ボール回しでは少し詰まりながらも43秒が出せたのでミスをなくして、競技会で1位をとりたいです。フリーでは、前よりもバットを振れている感じがしました。しっかりバットを振れてるので継続したいです。1500では、しっかり走れたけどタイムが伸びなかったです。けどみんなが頑張って走っていて自分もしっかり走れたのはとても良かったと思いました。明日も頑張りたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)