ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート1年 比嘉洋介
2017/01/12 06:05:16 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
 野球ノート1年 比嘉洋介

  今日は実戦とタバタをやりました。
まず、実戦では3打席もたって1打席も自分の仕事を果たす事が出来ませんでした。
守備でも1つエラーしてしまい、久しぶりの実戦は沢山の課題が見つかりました。
これを明日から同じミスをせずに直していけたら今日は良い実戦の結果だと思います。
タバタも久しぶりだったけどしっかり打つ事が出来ていて、スイングスピードも上がってたのでもっと上がることを期待して気持ちよく振れました。
その後の個人練習もスローを打ってタイミングをしっかり取ってインパクトを意識して打つ事が出来ました。
今日はアップが元気よく始める事が出来たので明日もそこを意識したいです。
今日もお疲れ様でした。


コメント(0)
トラックバック(0)