ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 2年 ジンエ
2017/01/12 06:14:55 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
 野球ノート2年 友利 迅恵

  今日は実践をしました。
まず、練習を始める前に全員で今月の目標を確認して練習に取り組むことができました!ランニングから声が出ていて、キャッチボールは今日一番声が出ていたと自分では思います!声を出すことによってより雰囲気が増して、練習が楽しくてたまりませんでした!この調子で明日も明後日もこれからも元気に頑張って行きたいです!
実践では3打席の内2打席はランエンドヒットで、2つとも良くない打球で、3打席目ではヒッティングだったのでフルスイングを意識しながら振ったらライトを超えていて、力強いスイングができたんだなって実感しました!
また明日も頑張って行きたいです!


コメント(0)
トラックバック(0)