ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 1年 仲本 竜也
2017/01/20 06:10:46 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
 野球ノート 1年 仲本竜弥

 
今日は、クロスフィットトレーニング、連ティ、個人練習をしました。
クロスフィットトレーニングでは、バックスクワットMAXの85%を2回の5セットとボールウォールショットと懸垂を21、15、9回やりました。キツかったけど、最後までちゃんとできたので良かったです。
連ティでは、バットの芯に当てることを意識して打ちました。ちゃんと芯に当てることができたので良かったです。
個人練習では、スローバッティングをしました。吾朗先生に教えてもらったフォームで打ちました。前より打てるようになったので良かったです。1日でも早くスランプから抜け出せるように頑張りたいです。
今日もお疲れ様でした。


コメント(0)
トラックバック(0)