ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート、1年 伊禮竜偉
2017/02/05 20:24:03 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノートを 1年、伊禮竜偉

 
今日は紅白と守備練習と中日のキャンプを見にいきました。
中日の選手のバッテイングをみていました。
外人はとてもパワーがあって3本連続ホームラン入れてました。
打ち方もいいところを真似したいと思いました。
守備練習ではごろの打球の入り方を教えてもらいました。
とても良くなったと思いました。
紅白では、守備でごろの打球を練習したやり方でやって、とてもうまくいきました。
ボールの入り方は100点中99点でした。
バッテイングでは、ボールをよく見れていました。
詰まっても外野まで行くのでとてもパワーが付いているなと思いました。
もっとパワーをつけてホームラン入れれるようになりたいと思いました。
走塁では、三塁に盗塁をしました。とてもスタートがよくピッチャーの動きを見れてると思いました。100点中98点でした。
ですが、その後のセンターにポテンヒットで落ちたときに迷ってしまって、ホームでアウトになってしまいました。判断がとても悪かったです。そこらへんの判断を良くしていきたいと思いました。
明日から頑張りたいと思いました。

1年 比嘉洋介
  今日は中日ドラゴンズのキャンプを見に行きました。
アップは元気はそんなになかったんですが、一人一人が自分のためのしっかりとアップをして体をほぐしていました。
フリーバッティングでもしっかりボールの内側をミートしてボールの回転で打球が非常に伸びていてすごいと思ったし、あれなら守備の人も取りづらいくて、出塁率も上がると思います。
自分でも意識出来る部分もあったので練習で取り組みたいです。
今日は紅白でヒットを2本打てたので良かったです。
守備では少しカバーリングのミスもありましたが先輩がフォローしてくれていたので助かりました。
カバーリングの大切さにも気づけて良かったです。
もっと守備練習したいです。
今日もお疲れ様でした。


コメント(0)
トラックバック(0)