ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 2年 東門裕大
2017/02/09 13:22:43 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
 野球ノート2年 東門裕大

  今日は、キャッチボール、タバタ、シートノック、個人練習をしました。タバタは、バットを内から出してボールを叩くようにして打ちました。ボールを追いかけて打つ事などがあるのでボールを待って打ちたいです。シートノックは、フライのあたりが弱かったと思いました。ボールを取る時に最後までボールを見なかった時もあったのでしっかり最後までボールを見て取りたいです。個人練習は、トスバッティング、走塁練習をしました。トスバッティングは、上手く打つ事が出来ませんでした。走塁練習は、一塁ランナーの戻りと盗塁をしました。皆んなで、確認しながらやる事が出来たと思いました。盗塁でスタートが遅れた時の戻りも練習しました。必ず行くのではなくて上手くスタートが切れなかったら戻る事も大事だと思いました。一番意識した事は、構えでした。低すぎないように確認してやる事が出来たと思いました。明日も頑張っていきましょう。

コメント(0)
トラックバック(0)