ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 2年 れく
2017/02/10 06:30:28 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート2年 徳本れく

  今日はビデオミーティングをしました。イチロー選手のバントや走塁を見ました。タイミングがアウトでもタッチをかいくぐってなんとかセーフになろうとするのが伝わりました。足のブレーキや回り込み、ベースタッチのタイミング、頭の高さなどとても技術を感じました。内野ゴロの全力疾走がすごかったです。美里工業も徹底して相手を慌てさすくらいの全力疾走をしていきましょう。
 浦添商業の千葉経済戦の試合を見ました。健大高崎の機動破壊だなと感じました。チームの徹底した作戦。次の次の走塁を狙う。内野ゴロの全力疾走。とても強いチームだなと思いました。そして2番バッター上地さんの犠打がとても感動しました。
 今日のミーティングで走塁がかわると思います。頑張っていきましょう。
 今日はおつかれさんでした!


コメント(0)
トラックバック(0)