ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 1年 上門 竜成
2017/02/19 07:40:12 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート 1年 上門竜成

 
今日は午前中に中日の2軍の練習を見に行きました。
やっぱりプロは握り変えなど早くて
送球もせいかくだなと思いました。
学校帰って今日は
ノーサイン野球をやりました。
初めてやったのでとまどうことが
たくさんあったんですけど
守備では1個1個丁寧にプレーできたから良かったです。
バッターではバンドも一発で決めることができバントしてからのスタートが良かったです。
だけどランエンドヒットは2回ともセンターラインに打ってしまったのでそれを修正していきたいです。
最後にランナー三塁の犠打エンドランかスクイズでした。
外の低めのボールだまをあわせて
レフトに打てたのが良かったです。
その後に連ティーをしました。
外、内、体重移動を意識して
強くできたので良かったです。
今日はおつかれさまでした。


コメント(0)
トラックバック(0)