ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
春季大会1回戦、野球ノート 2年 安慶名優斗
2017/03/23 18:40:48 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般

  1回戦突破
13対1の6回コールドで勝ちました。長短、セーフティー、盗塁、ホームラ
ン2本が飛び出すなど練習の成果が、全て出た試合展開でした。
次は25日に読谷高校と対戦の予定です。

野球ノート2年 安慶名雄斗
    今日は、那覇工業と対戦しました。初回、三塁打を打たれて、すこし危なかったけど、一点で抑えることが出来て、その裏の攻撃で逆転する事が出来たのは大きかったと思います。今日は、みんなバットを振れてたし、細かい事も交えながら、相手をパニックにさせる事が出来ていたと思います。個人的には、ランナー一、三塁でライナーを打って少し戻ってしまったので、ライナーでもホームに突っ込んでいこうと思う。また、守備では、一人でバックホームに投げようとして、ランナーが走ってなくて、リリースの寸前でカッターに投げてショートバウンドになっていたので、ランナーの動きを見ながら、カッターに投げるか、一人でバックホームに投げるかを判断したいです。今日は、応援がとても凄くてBチームがスタンドから声もかけてくれてとてもやりやすくて頑張ろうって思えました。感謝してプレーしていきたいです。
つぎの読谷戦でも勝とう!


コメント(1)
トラックバック(0)