ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 2年 仲本 竜也
2017/04/05 10:19:54 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート2年 仲本竜也

    今日も1年生の指導で、フリーバッティング、Aアップ、ノック、実践をしました。
フリーバッティングでは、昨日よりスムーズにできていたので良かったです。ボール拾いがちょっと遅いので、急いで集めるように指導していきたいです。
朝食を食べた後に、海邦公園に移動しました。最初にAアップを教えました。詳しく教えたけど、まだ覚えてないみたいなので早く覚えきれるように、何回も教えていきたいです。
Aアップの後に、シートノックをしました。声も思ったより出ていて良かったと思います。
学校に戻って昼食を食べた後に、実践をしました。1年生は、ピッチャー陣がとても良かったと思います。
まだ、返事や挨拶がしっかりできていないので、ちゃんと指導していきたいです。
今日もお疲れ様でした。


コメント(0)
トラックバック(0)