ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新チーム紅白戦
2017/07/05 19:12:34 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
「一日の長」
新チーム始めての1年対2年紅白戦は
2年生に軍配が挙がりました🎵

野球ノート2年 比嘉 洋介
今日は1年生対2年生で紅白をしました。
バッターでは変化球にタイミングが合わせきれずショートゴロになってしまいました。
でも、ファーストまでのダッシュを徹底出来たので良かったです。
ピッチャーでは2イニング投げで0点に抑えることができました。
でも、決め球で投げた変化球がもっとストライクに決めれたら楽に抑えれたと思います。
他にも振り遅れた打球で線側でヒットになっていたので甘い球になっていたと思います。
しっかりとした課題が見つかったので良かったです。
最後に神谷先生からも声がまだ出ていないと言われたので今後の練習はもっと気を入れてチーム全体で頑張りたいです。
今日もお疲れ様でした。


コメント(0)
トラックバック(0)