ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
朝食タイムです
2017/07/06 07:13:36 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
2年生が就業体験でいないため1年生だけの早朝練習です。写真はバッティング練習が終わってからの朝食タイムです🎵

   野球ノート  1年   徳元 將樹(1年主将)  

    今日は始まりのアップから1年生だけだったので
2年生がいない分声を出そうと意識しました!
今日はシートノックと紅白をしました!!
シートノックでは最初のボール回しから奥先生に指摘され、少し重たい空気になっていましたが、皆で、声を出すことを頑張りました!

シートノックで、バンド処理の打球を真っ直ぐ走って取りに行ったので、次からはライン側のところからすばやくはしってバンド処理をするのを心掛けます。
それが、終わったあと紅白をしました。

 
  紅白ではファーストをして伸びて取ることを意識してそれを実行することができたので良かったです!

打撃のほうでは今日はフルスイングを心掛けました一打席目は外野フライで変化球をひっかけました、変化球でもフルスイングをできるようにしたいです。 
    二打席目は死球でした。死球で出たあとランナーではピッチャーのモーションを盗むことができ、昨日のゴーバックを生かすことが出来ました。

今日はいい雰囲気で練習ができたので良かったです!
最初に心掛けをしてた声も出すことができたのでよかったです。
今日はお疲れ様です


コメント(0)
トラックバック(0)