ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新年の抱負 東江 真生、祝嶺 克喜
2018/01/04 15:33:24 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート東江真生
新年明けましておめでとうございます。
今年の抱負は安定したピッチングをすることです。そのためにいっぱいたべて、トレーニングで自分を追い込みいい体を作っていきたいです。
勉強面でも去年できなかった資格取得を今年はできるように頑張ります。
また、生活面でもまわりの事にきがくことができる選手になりたいです。
今年もよろしくお願いします。

野球ノート祝嶺克喜
あけましておめでとうございます。
今年の抱負は、昨年は、怪我が多く練習ができないという辛い時期もあったので怪我をしない肉体と体重を70キロを超える筋力をつけたいと思っています。また、自分の意見をはっきり言えるようにし、強い心を身につけたいです。
学習では、資格をとり通知表もあげたいです。
野球に関しては、肩を強くし、チームのためにたつバッターそして、選抜出場を目指します。肩を強くするためには、、インナーマッスルや、筋力をあげたいと思います。
チームに役に立つバッターになるためには、ミート力をあげて、選球眼をよくし、三振をしないバッターになり強い打球を打てるバッターになります。
そして、甲子園にでて一生懸命みんなで、プレーして色々な方に、感動を与えれる野球をしたいです。今年は、闘志を前に出し怪我をしない年にしたいです。
今年も、よろしくお願いします。


コメント(0)
トラックバック(0)