ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新年の抱負 比嘉 拓夢
2018/01/04 15:45:06 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート 比嘉拓夢

あけましておめでとうございます!
今年の抱負は去年の自分をすべて越すことです!
バッティングではスイングスピードを徐々にあげてタイミングのとり方を工夫し去年は詰まるのがおおかったので詰まらないようにすることです!
守備ではサード、ファースト、ピッチャーといろいろな所を試しがんばりたいです!
体づくりもしっかりしたいです!
体重をしっかり増やし、トレーニングもやり野球体型をつくりたいです!
野球を一生懸命取り組み去年の自分に負けないようにがんばりたいです!

野球ノート 宮里 尚吾

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、色々な初めての事や馴れることで忙しい日々だったと感じます。
今年の抱負は、色々なことにチャレンジし、失敗を恐れずに強気で自信を持つことです。そのために、与えられた時間はもちろん居残り練習や自宅練習、個人練習などの時も行い、限られた時間に質を求めていきたいと思います。資格の講習や怪我などで思うようにプレーできなくて、遅れを感じることが多かったので、今年はタバタバッティングや素振り、ノック、クロスフィットなど自分との勝負で負けないよう精神的にも鍛えていきたいです。また、打つこと、投げること、捕ることに関して、全てにおいて、初心に戻り自分の技術向上を図りたいです。
自分は、今年「試」という言葉を自分のスローガンとし、練習で磨いた自分の技術を試合や実践で試し、本番に強いプレーヤーを目指したいです。


コメント(0)
トラックバック(0)