ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新年の抱負 茂太 駿平、親田 慶人
2018/01/04 16:05:35 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 茂太 駿平
新年明けましておめでとうございます。チームとしてはチーム全体の雰囲気がアップするようにみんなで声を出して紅白試合などがより引き締まった緊張感でできるようにしていきたいです。個人的には守備の課題が多すぎるので一つずつ改善していきたいです。打撃も振る力をつけて速い球も打てるようにいろいろ工夫してやっていきたいです。練習納めもいい感じで収めることができ、チーム全体の雰囲気が良くなっていると思います。競技会などいろいろな大会をチーム全体で乗り越えて夏泣かないようにみんなで甲子園を目指して頑張っていきたいです。

新年の抱負 親田 慶人
今年の抱負は、全てのプレーに強気で対応して走攻守三拍子揃ったスーパープレイヤーになれるようにすることです。そのためには、今後の練習での取り組み、自分の課題になってる部分の練習、個人練習などこ自主練をしっかりやっていきたいです。それと、自分が持ってない技術を相手から見て盗んだりしていきたいです。チームは、競技会、春大、夏大に向けて、自分たち2年生で声を出し、苦しい時もみんなで乗り越えれるようにしていきたいです。
 これからの競技会、春大、夏大に向けて今までやってきた事これからやる事をしっかり本番で発揮できるように頑張っていきたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)