ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新年の抱負 宮里 汰一、上門 竜成
2018/01/04 16:11:09 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 宮里 汰一
新年あけましておめでとうございます。
今年の抱負は打撃では、去年はフライやゴロとかが多かったので今年は積極的に初球から甘い球がきたらフルスイングで打って長打を打てるバッターになりたいです。そのためには、打ち込みや連ティーなどで力強くバットを振りたいと思います。追い込まれたらバットを短く持って粘って三振をしないでチャンスを作れるバッターになりたいと思います。
守備では、去年エラーを何回かしてしまったし、送球や打球の追いかたも悪かったのでしっかり今年からは一歩目を早くして送球と打球の追いかたをよくしたいです。そのためにはキャッチボールや日頃の守備練習でしっかり鍛えてやっていきたいと思います。
今年は2年生にとって最後の夏がくるので悔いの残らないように頑張りたいとおもいます。

新年の抱負 上門 竜成
新年明けましておめでとうございます。
チームとしては去年は声がなかったりグランドを走って移動しなかったり当たり前のことができてなかったので今年はそれを改善するために周りをよく見て自分が引っ張っていきたいと思います。
自分の抱負としてはミート力を上げ高品質な打撃にしてチームに流れが持って来れるようにしたいです。あとどんなきついメニューでも弱音を吐かず盛り上げて楽しく充実した練習にしたいです。
一人一人意識を高くし九州大会へ行き甲子園まで行きたいです。
よろしくお願いします。


コメント(0)
トラックバック(0)