ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新年の抱負 佐久本 喬司、花城 紘斗
2018/01/04 16:20:40 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 佐久本 喬司
新年あけましておめでとうございます。
今年の抱負は、個人としては声を出して、簡単に空振りをしないことです。
ボール1球に対して集中し、ボールの内側、真ん中より6?下をたたくことを意識していく。
課題の守備と走ることは、改善して自信を持ってプレーができるようにする。
走力、守備力を残りの半年で確実にあげていく。
チームとしては、アップから盛り上がり雰囲気をよくしてから練習にのぞむ。
あたりまえのことで注意されることがないよう、一人一人意識を高くもって行動する。

目の前の春季大会、最後の夏の大会を最高の舞台にする。
絶対絶対優勝して甲子園をテレビの前で鑑賞するのではなく、甲子園という舞台でプレーする。
みんな、チーム一丸となって頑張る。

新年の抱負 花城 紘斗
新年あけましておめでとうとございます。
高校二度目の冬トレの紅白試合は全ていい雰囲気のなか出来そうです。
この雰囲気で大会に臨めば春大、夏大といい結果で出ると信じています。
目標はまず、去年の春大の成績より上に行くことです。そこからです、そのために最後まで練習を気を抜かないことだと思います。
個人の目標は球速よスピードアップとスイングスピードを上げることです。その他にも守備、走塁でミスを少なくする事です。
最後の夏には笑って悔いのないように頑張りたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)