ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新年の抱負 親川 竜士、仲本 竜也
2018/01/04 21:34:19 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 親川 竜士
新年あけましておめでとうございます。
今年の抱負は移動の時のランニング、強きなプレーをしていきたいです。守備のときや打撃の時の弱さをなくしていき守備では、自分はよく前に落ちる打球があるので飛び込んだり一生懸命になれるようにしたいです。打撃ではよくボール球によく手を出してしまうのでしっかり見ていき甘い球がきたら打てるようにしたいです。また移動の時のランニングではよく注意されることがあり、これは注意されてはいけないあたりまえのことだと思うのでしっかりして気を引き締めたいです。
今年が高校野球の最後の年なので悔いのないようがんばっていきたいです。


新年の抱負 仲本 竜也
あけましておめでとうとございます。
昨年は守備が上手くいかず、とても悔しい思いをしてきました。今年は、守備練習や実践練習などを真剣に取り組み、守備力を高めていきたいです。
バッティングも三振をしないようなバッターを目指して頑張っていきたいです。
チーム全体としては、移動は走ることを意識してほしいです。そのために自分から取り組み、周りにも注意できるようにしていきたいです。
自分達も残り少なくなってきているので、日々の練習を一生懸命取り組み、春季大会優勝を目指して、その勢いで夏の大会を優勝して甲子園にいけるように頑張っていきます。
高校野球に悔いが残らないように頑張っていきたいです。




コメント(0)
トラックバック(0)