ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新年の抱負 比嘉 洋介、神里 武蔵
2018/01/04 21:38:28 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 比嘉 洋介
あけましておめでとうございます。
昨年の自分の反省点はピッチャーの時のコントロールと強気なピッチングです。
自分はコントロールが悪くフォアボールを出すとすぐに腕が振れなくなり弱気なピッチングになってしまいます。
なので今年は練習から吠えて投げて強気のピッチングをします。
強気のピッチングをして残りの高校野球人生を後悔しないように全力で努力します。
チーム全体としては、新チームスタートした時に決めたどこのチームにも負けない声を出す事をしっかり徹底して雰囲気を上げて毎日をやりきり意味のある練習を積み重ねていきたいです。
まずは、春季大会優勝、そして九州大会出場を目標に練習をスタートしていきたいです。

新年の抱負 神里 武蔵
新年明けましておめでとうございます。
昨年は声がなくて、あまりいい雰囲気で練習出来た日が少なかったと思います。最後の三日間くらいはとても良い雰囲気で練習ができていたと思います。
なので今年はずっと良い雰囲気で練習出来て行ければいいなと思います。
個人の抱負は守備の面では送球をしっかりすることと、守備範囲を広げ、落下地点に少しでも早く入れるようにすることです。打撃面では、打率をあげるだけでなく、しっかりミートし、誰が見ても良い当たりだと思えるヒットをたくさん打てるようにしたいです。また、パワーをつけ、遠くまで飛ばせるようにすることと、強い打球を打てるようにすることも心がけていきたいです。春、夏、大きな大会があと二つあるのでどっちも優勝できるように、チームの課題を克服し、個々の能力を高めあっていけるように練習に励んでいきたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)