ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 1年津波古朝陽
2019/10/09 16:07:20 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート
1年 津波古 朝陽
今日の打ち込みはストレートはフライが上がってしまいました。変化球はバントとランエンドもしっかりできて全ての打球がライナーだったのでよかったです。
午後の練習はまず全員でアップをしました。1年生を中心にやっているので自分はみんなの前で体操をやりました。なれてなくていつも通りに声をだすことができませんでした。今日の体操で人前で堂々としはっきりと声を出すことの大切さを学べました。初めての経験が多くても自信を持って頑張りたいです。
そのあとはシートノックをやりました。捕球してから送球のときのボールの持ち替えを1回でできるようにしたいです。外野との中継プレーでは大きな声を出してボールを呼ぶことができたのでよかったです。
そのあとは個人練習ではのぞむとスローバッティングをしました。内角と外角を打ち分けることを意識しました。強い打球が多かったけどつっこんでしまったのが数回あったので直したいです。
今日から講習も無くてすぐに練習ができるので頑張りたいです。
明日からは部活の午後練も無くなってテスト勉強をやるのでけじめをつけて文武両道したいです。インフルもでできているので自分で対策や予防をしたいです。
今日もお疲れ様です。


コメント(0)
トラックバック(0)