ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
美魔男?が続々登場!
2014/05/05 22:01:01 ブログカテゴリ ローカルニュース | 書庫 全般
突然ですが、みなさん聞いたことありますか?

「美魔男」って。

東京のテレビの情報番組「ノンストップ」が、
辻仁成などを例に出し、美意識の高い
40〜50以上の中年男性のことなんですが、

それを「美魔男」-びまだん-と呼んでいるんです。

また、25〜29歳の男性は、美容への関心が
高い人に対して「綺麗男」-きれお-と呼ぶんですが

彼らが動くと美容市場が動くんです。

男性用日焼け止めや美白効果のある化粧水
さらにイオンスチーマーや毛穴吸引などの
美肌ケア用品全体で1000億円の売り上げ!

しかも、あのマドンナが美肌を取り戻した?
というより、一時的にもちもち肌になった

女性誌で注目された「ボトックス注射」や
「ヒアルロン酸注入」が彼らの間で大人気なんです。


今までのオヤジくさいとか加齢臭など
オヤジというイメージの人間像がここ最近
変化しつつあるみたいですね。


さらにカラコン度あり(老眼・乱視対策?)などや、
小物まで手を伸ばしているそうです。

体格もぽっちゃりな人が多くて
金銭的余裕もあるみたいで、
気軽にすぐ買っちゃうみたいです。


男性って趣味にはまると大金をつぎ込む
そんな大ざっぱな部分があるから、

時計や車を買うように
大金をつぎ込むようになったとしたら・・

そのうち化粧品は女性より男性のほうが
売り上げを越える・・かな?

そんな美魔男を東京に来たときは
見つけてみて下さいね。

でも、おかまとか、メンズレディーとか
ミスターレディーと間違えないでくださいね!


コメント(0)
トラックバック(0)