ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
一日も早い解決を
2014/05/06 08:40:00 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 全般
沖縄から近い韓国では、
大変な事故が立て続けに起こっていますね。

韓国の管理のずさんさが表沙汰になって
韓国に関わる商品、コスメとかも売り上げ激減だそうです。

イベントも韓国で行われるものが中止や
日本からもアーティストが自粛したり

日本で東日本大震災の時のような自粛ムード、
そんな雰囲気が韓国全土に流れているみたいです。


この機会に韓国のことを調べる時間がありました。

そして、気になる韓流イケメングループを見つけました。
韓国のEXOです。全員素敵ですね。

ベッキョン・ディオ・チェンがメインボーカル。 
この彼が、またすごい!

あの声は日本人の男性には出せない声。
さらにもっとすごいのはピアノの演奏。

そして、写真見て気づいたんですが、
今は芸能人カラコンを付けてTVや雑誌に
掲載されていることも知りました。

男性である、EXOも付けています。
さすが、コスメ先進国!
流行には男性女性も敏感ですね。

私も実はカラコンをつけています。
nutsモデル 武田静加『パールフラン』です。

彼らは同じものではないんですが、
「わ〜やっぱりちがう!」っておもいます。

コスメや美容グッズは韓国から
いろいろ参考にして、日本のメーカが
安全性を加えて販売しているのが多いんですよ。

なので、美容業界を盛り上げるのに
韓国の存在はとても大事なんです。

だけど、今は、政治的な衝突もあって
いろいろ韓国問題が多いってマスコミは
宣伝しているんじゃないの?って思える感じです。

韓国は食、文化、そして美容など
日本に良い影響もたくさん与えてくれています。
私の韓国のモデルの友人はすごくいい人ですよ。

彼女たちも含めて早く事態が良い方向に向かって
明るく笑顔でEXOのベッキョン・ディオ・チェン、

イケメン韓流スターを是非、東京で見たいです。

隣国だからこそ、私は仲良くなって
もっと交流できるように将来なってほしいです。


コメント(0)
トラックバック(0)