八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログ引っ越しのお知らせ
2020/05/10 18:13:12 書庫 海の日・日記

南の風  波の高さ 1.5m



ブログ引っ越しのお知らせ



ブログの引っ越しを行いました。
次回からはこちらにアクセスお願い致します。

ブルーウォーターダイバーズ オフィシャルブログ



今後とも宜しくお願い致します。





5月20日まで営業自粛期間を延長します
2020/05/06 15:08:10 書庫 陸の日・日記

北東の風  波の高さ1.5m


新型コロナウィルスによる営業自粛延長のお知らせ



政府より「緊急事態宣言」を5月31日まで延長すると発せられました。
石垣市でも独自の「緊急事態宣言」が発令中で、5月10日までは自宅待機要請が出ています。
また、沖縄県としては5月20日までの予定で営業自粛要請が出ています。


それに合わせ、当ショップも5月20日(日)まで、営業を自粛することといたします。


ご予約を頂いている皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

20日までの営業自粛要請が解除されましたら、緊急事態宣言の「特定警戒都道府県」以外からお越しのゲスト様を受け入れ出来るように営業を再開する予定です。

GW後の感染の状況次第では、自粛期間は伸びる可能性がありますのでご了承ください。




5月6日(水)まで営業を自粛します
2020/04/08 23:50:38 書庫 陸の日・日記

北東の風  波の高さ2.5m


新型コロナウィルスによる営業自粛のお知らせ



4月6日(月)、石垣市は臨時会見を開き、新型コロナウイルスの島内での感染を防ぐため、観光客などへの来島自粛を強く呼び掛けました。
そして翌日7日には、政府より「緊急事態宣言」が発せられました。


それを受けまして、当ショップは5月6日(水)まで、営業を自粛することといたします。

状況は日々悪化しております。
日本国民一丸となってコロナを収束させるため、ゴールデンウィークが終了するまでは、営業を自粛することにしました。

ご予約を頂いている皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

石垣市長からの要請(原文)↓↓

https://www.city.ishigaki.okinawa.jp/material/files/group/1/R20406koronakisyahapyo.pdf



もし、もしよろしければ、こちらのページから→ フォロー&クチコミ をお願い致します 





大時化・・・
2019/12/31 18:03:40 書庫 海の日・日記

北東の風強く  波の高さ4m 水温23度


今日は北東の風がブンブン丸!
いや〜、強烈な風でしたね・・・。
もちろん海も大時化で、テンション下がる〜。涙
そんな中、今日も元気に3ダイブ!
無事に潜り納めしてきました。

ヤシャハゼ。

ヒレナガネジリンボウ。

セナキルリスズメダイ幼魚。

キイロサンゴハゼ。

イチモンジコバンハゼ幼魚。

今年も1年、無事に終えることが出来ました。
ブルーウォーターダイバーズを応援してくださっている皆様、本当に有難うございました。
皆様、良いお年をっ!



もし、もしよろしければ、こちらのページから→ フォロー&クチコミ をお願い致します 





ドシャブリの大時化からの〜
2019/12/30 18:32:53 書庫 海の日・日記

北東の風強く  波の高さ4m→2.5m 水温23度


朝起きると北風ビュ〜ビュ〜!
しかもドシャブリの雨。
海も大時化でした。涙
しか〜し、午後になるとピタッと風と雨が止み、不気味なくらい静かに・・・。
変な天気でしたが、3ダイブ楽しんで来ました。

リングアイジョーフィッシュ。
しつこく観察していたら、大あくびしてくれました。

コブシメのペア。
そろそろ産卵するのかな〜?

カンザシヤドカリ。

イロブダイ幼魚。
この1か月でかなり大きく成長しました。

アオウミガメ。
今日は近くに寄ることが出来ず残念・・・。

明日はまた風邪が強まり、波が高くなるとの予報。
どうかお手柔らかに頼みます。



[ 次の 5 件を表示 ]