八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
お久しぶりです!
2017/03/01 19:57:54 書庫 海の日・日記

北の風やや強く のち 波の高さ3m


皆さんお久しぶりです。
2月いっぱい冬休みをいただいておりました。
毎年のことですが、あっ!という間の冬休みだったな〜。しみじみ・・・

ボートやダイビング器材のメンテナンスも無事終了し、体もしっかり充電出来ました。
というわけで、本日より営業再開です。
とは言っても今日はノーゲストなので、明日からの準備〜。

港に陸上げしていたボートを海に降ろし、川平方面に向かってGO!
やや波がありましたが、無事に係船場所まで帰って来れました。

明日からはゲストを迎えて海に出ます。
今年も1年突っ走るぞ〜。