八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
春だね〜
2017/03/04 17:54:22 書庫 海の日・日記

南東の風  波の高さ1.5m 水温23度


本日の石垣島は南の風〜。
ポカポカと暖かく、ダイビング日和の1日となりました。
もうすっかり春ですな。
楽しく3ダイブしてきましたよ〜。

今日もMikamiさんの写真をお借りしました。
まずはリクエストのヤシャハゼ。
元気にホバリングしています。

すぐ近くにいるヒレナガネジリンボウ。
ついでにこの子も撮っていただきました。

セナキルリスズメダイの幼魚が出始めています。
浅い場所で観察出来るのが嬉しいですね。

チゴベニハゼ。
この子はこのサンゴの上がお気に入り。

アカメハゼ。
サンゴに止まった瞬間をパシャリ!

コペポーダ。
今の時期はかなりの確率で付いています。

オキナワベニハゼ。

今日のダイビングも楽しかったな〜。
明日も海のコンディションはよさそうです。