八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
コブシメの産卵見て来ました〜
2017/03/15 17:16:23 書庫 海の日・日記

北東の風  波の高さ3m 水温23度


天候&海況は回復して、まずまずのダイビング日和。
晴れるとテンション上がりますな〜。(笑)
今日はIさんの貸し切りで楽しんで頂きました。

ハナゴンベのサトシ君。
2センチくらいかな?

ハダカハオコゼ。
目玉が小魚の動きに合わせてキョロキョロ。
じっと観察すると面白いですよ。

コブシメが産卵を始めました。
今年はちょっと遅めです。
その分、長く産卵が続くといいな〜。

Iさん、がっつり撮影中〜。

カメさんもいました。
逃げるなよ〜!

一回逃げたけど、まだ戻ってきて休憩中です。
可愛い。

コペポーダonコイボウミウシ。
今の時期、かなりの高確率で見ることが出来ますよ。

明日・明後日と連休をいただきま〜す。