八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
一難去ってまた一難
2017/07/04 17:49:13 書庫 海の日・日記

南の風  波の高さ1.5m 水温28度


台風3号は足早に過ぎ去りました。
小さな台風でしたが、結構風吹いたな〜。
石垣島では、収穫直前の農作物に被害が出たようです。
そして、新たな熱帯低気圧が発生!
一難去ってまた一難ですわ・・・。(涙)

今日の海は台風の影響全くなし。
快適に3ダイブ楽しんできました〜。

普段は砂に潜っているヒゲモジャハゼ。
撮影のために御足労いただきました。
アゴのヒゲが立派ですね。

ナガサキスズメダイ幼魚。

モンハナシャコの子供。
今の時期は子供多いです。

キンギョハナダイの群れ。
う〜ん、癒されるわ〜。

洞窟の上から差し込む光が最高!
地形好きな方にはたまらんですな。

そして、本日のマンタ様。
今日も愛想なしの素通りでしたが、なんとか見れてよかった〜。

南にある熱帯低気圧が気になるなる・・・。