八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
熱帯低気圧過ぎ去る
2017/07/07 18:17:03 書庫 海の日・日記

南の風やや強く  波の高さ1.5m 水温29度


昨夜は熱帯低気圧の通過で凄い風でした。
今日はどうなることかと思いましたが、朝起きたらめちゃ静か〜。
夜のうちに遠ざかって行ったようです。よかった〜。
というわけで、今日も快適にダイビングを楽しんできました。

テングカワハギの幼魚。
今一番オススメの被写体です。
も〜、可愛いのなんの!

ヒレナガスズメダイ幼魚。
この子もかなりオススメ〜。
今が一番可愛らしいサイズです。

オキナワベニハゼ。
シライトゴカイを添えてメルヘンチックに!

クレナイニセスズメ幼魚。
大あくびした瞬間をゲットです。

このサンゴのポリプ、めちゃ綺麗〜!
必殺のレンズを使って撮影しています。

クロメガネスズメダイ幼魚。

今日のマンタは近かった〜。
頭上を通過してくれたので、かなり興奮しましたね。
でもホバリングはなし・・・。
シャッターチャンスはほんの一瞬でした。