八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
愛想なしのマンタさん
2017/07/10 16:12:12 書庫 海の日・日記

南の風  波の高さ1.5m 水温29度


今日も天気は最高〜。
海も静かで、ポイントは選び放題!
最高のコンディションの中で、思いっきり遊んできました。

まずはマンタポイントへ。
待って待って待って、やっと1匹来ました〜。
ななななんと、私達のほぼ真上を通過!
しか〜し、ホバリングすることはなく、そのままサヨウナラ・・・。
今日も愛想なしのマンタさんでした。

背ビレぴこぴこハタタテハゼ。
沖縄に来たら是非一度は見ていただきたいハゼです。

テングカワハギ。
まだ子供ですが、最初に見つけたときよりかなり大きく成長しました。

洞窟内も探検!
天気がよかったので、最高に綺麗〜。
癒しですな。

夏の風物詩、キビナゴの群れ。
キラキラと輝きながら移動するので、とっても綺麗なんです。

明日・明後日と連休をいただきます。