八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
静かなエリアで・・・
2017/10/05 17:42:18 書庫 海の日・日記

北東の風  波の高さ2.5m 水温30℃


本日も北東の風がやや強し。
川平の海で潜りたかったのですが、波が高くて断念・・・。(涙)
なので、今日も静かなエリアでじっくり潜ってきました。

ヒレナガネジリンボウ。
久しぶりに逢いに行ったのですが、数が少なかったな〜。
うねりがあったからかな?

チゴベニハゼ。
オレンジ色のカイメンに乗っていました。

イソギンチャクモエビ。
こいつ、めちゃめちゃビッグサイズです!

ノコギリハギ幼魚。
かわえぇ〜。

ハダカハオコゼのおチビちゃん。
大きさは3センチくらいかな?

ホシクズベニハゼ。
とても警戒心の強いハゼで、シャッターを切る前に隠れてしまうことが多い・・・。

モンハナシャコ。
ドハデな色した大きな個体でした。

明日は川平の海で潜れますように!