八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
海況少しだけ落ち着く
2017/10/06 17:54:33 書庫 海の日・日記

北東の風  波の高さ1.5m 水温30℃


相変わらず北東の風が吹いていますが、今日はやや風が落ちました。
これは川平の海で潜るっきゃないっしょ!
というわけで、やや波&うねりがありましたが川平の海でダイビング!
頑張ってマンタポイントにも行ってきました。

コマチコシオリエビ。
背景の玉ボケが素敵。

フタイロサンゴハゼ。
サンゴの奥をチョロチョロ動き回っているので、撮影は難しいんです。

アカツメサンゴヤドカリ。
貝殻がなんとなく可愛かったので・・・。

久々にマンタポイントへ。
しばらく待ちましたが、来てくれました〜!

千載一遇のチャンスをものにしたIsekiさん。
いい写真撮れましたね〜。

マルスズメダイ幼魚。
可愛いグソクムシが付いていました。

アカメハゼ。

明日は北東の風が強くなりそうです。
秋だな〜。