八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
5月20日まで営業自粛期間を延長します
2020/05/06 15:08:10 書庫 陸の日・日記

北東の風  波の高さ1.5m


新型コロナウィルスによる営業自粛延長のお知らせ



政府より「緊急事態宣言」を5月31日まで延長すると発せられました。
石垣市でも独自の「緊急事態宣言」が発令中で、5月10日までは自宅待機要請が出ています。
また、沖縄県としては5月20日までの予定で営業自粛要請が出ています。


それに合わせ、当ショップも5月20日(日)まで、営業を自粛することといたします。


ご予約を頂いている皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

20日までの営業自粛要請が解除されましたら、緊急事態宣言の「特定警戒都道府県」以外からお越しのゲスト様を受け入れ出来るように営業を再開する予定です。

GW後の感染の状況次第では、自粛期間は伸びる可能性がありますのでご了承ください。




5月6日(水)まで営業を自粛します
2020/04/08 23:50:38 書庫 陸の日・日記

北東の風  波の高さ2.5m


新型コロナウィルスによる営業自粛のお知らせ



4月6日(月)、石垣市は臨時会見を開き、新型コロナウイルスの島内での感染を防ぐため、観光客などへの来島自粛を強く呼び掛けました。
そして翌日7日には、政府より「緊急事態宣言」が発せられました。


それを受けまして、当ショップは5月6日(水)まで、営業を自粛することといたします。

状況は日々悪化しております。
日本国民一丸となってコロナを収束させるため、ゴールデンウィークが終了するまでは、営業を自粛することにしました。

ご予約を頂いている皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

石垣市長からの要請(原文)↓↓

https://www.city.ishigaki.okinawa.jp/material/files/group/1/R20406koronakisyahapyo.pdf



もし、もしよろしければ、こちらのページから→ フォロー&クチコミ をお願い致します 





ボートメンテナンス
2019/07/22 16:36:07 書庫 陸の日・日記

南の風  波の高さ1.5m



休み初日の本日は、ボートのメンテナンス。
市内の港にボートを陸上げ!
軽のジムニーで引っ張り上げられます。

オイル交換や船底掃除などなど・・・。
炎天下での作業はマジでキツイです。
あ〜、バテたな〜。汗

メンテナンスは無事に終了し、夕方にはボートで川平まで帰って来ました。
いつでも出航出来ますよ、はいっ!

明日もお休みなので、体のメンテナンスをする予定。
明後日からまた海に出ま〜す。


オリジナルTシャツ届いた〜!
2016/05/15 18:34:37 書庫 陸の日・日記

南の風  波の高さ1.5m 


今日はお休みを頂いております。
仕事は何もせず、我が家の犬どもと一緒にのんびりと過ごしておりました。
う〜ん、休みは大事だ〜。

パソコンいじってたら宅急便屋さんがピンポ〜ン!
注文していたBWDオリジナルTシャツが届きました。
ジャ〜ン!

胸の部分にマンタがド〜ン!
我が家の犬どももそばで3匹泳いでおります。(笑)

カラーは、ブルー、ナチュラル、レッド、ピンクの4色!

ショップにて1枚¥3,000で販売しておりますので、是非是非お買い求めください。
宜しくお願いしま〜す。



ダイビング中止
2014/09/22 19:33:52 書庫 陸の日・日記

南の風強く  波の高さ7m→4m 


台風16号の接近で今日の石垣島は大荒れ。
とてもダイビング出来るような状況ではなかったので、本日のダイビングは中止させていただきました。

現在は強風域から抜け、風もやや落ちて来ました。
まだ海は大シケですが、明日には随分落ち着くでしょう。
これで水温が少し下がったかな?
明日は通常通りダイビングする予定です。



[ 次の 5 件を表示 ]