八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
オリジナルTシャツ届いた〜!
2016/05/15 18:34:37 書庫 陸の日・日記

南の風  波の高さ1.5m 


今日はお休みを頂いております。
仕事は何もせず、我が家の犬どもと一緒にのんびりと過ごしておりました。
う〜ん、休みは大事だ〜。

パソコンいじってたら宅急便屋さんがピンポ〜ン!
注文していたBWDオリジナルTシャツが届きました。
ジャ〜ン!

胸の部分にマンタがド〜ン!
我が家の犬どももそばで3匹泳いでおります。(笑)

カラーは、ブルー、ナチュラル、レッド、ピンクの4色!

ショップにて1枚¥3,000で販売しておりますので、是非是非お買い求めください。
宜しくお願いしま〜す。



ダイビング中止
2014/09/22 19:33:52 書庫 陸の日・日記

南の風強く  波の高さ7m→4m 


台風16号の接近で今日の石垣島は大荒れ。
とてもダイビング出来るような状況ではなかったので、本日のダイビングは中止させていただきました。

現在は強風域から抜け、風もやや落ちて来ました。
まだ海は大シケですが、明日には随分落ち着くでしょう。
これで水温が少し下がったかな?
明日は通常通りダイビングする予定です。


春休みだというのに・・・
2013/03/29 16:46:49 書庫 陸の日・日記

北東の風やや強く  波の高さ2.5m


春休みだというのにノーゲストが続いております。
海に行きたいけど、なんだか梅雨みたいに天気が悪いし、諦めて陸仕事に専念しております。

妙子はダイビング器材のオーバーホール。

私はタンクのメンテナンスをしたいのですが、いつ雨が降り出すかわからないので断念。
暇なので、 フォトギャラリーのページ  を更新しました。
新しい写真を6枚追加しましたので、どうぞ見てやってくださいな。

極寒の石垣島
2012/12/23 17:43:57 書庫 陸の日・日記

北の風強く  波の高さ4m→5m


今日の石垣島は極寒です。
最高気温は17度までしか上がらず、真冬な感じの1日でした。さぶぅ・・・。

海も大荒れで波の高さは5m!
オニヒトデ駆除の予定でしたが、安全第一ということで中止となりました。

久々にフリーな1日となったので、今日は体のメンテナンスを・・・。
ヤバかった腰を針&電気&マッサージで治療〜。
あ〜、これで明日からもしばらく生きて行けそうな気がします。(笑)

寒かったので、我が家の犬どもにも服を着せてみました。
明日はオニヒトデ駆除に行ってきます。

年賀状作成
2012/12/03 20:38:37 書庫 陸の日・日記

北の風やや強く  波の高さ2.5m


本日の石垣島はまたまた雨〜。
そして海は荒れ気味・・・。
というわけで、今日は海なしでございます。

朝から年賀状を作成していましたが、全然終わらねぇ〜し〜。
表も裏も自分で印刷するとなると、時間がかかりますな・・・・・。

今日は写真がありましぇ〜ん!では、せっかくブログを見に来てくださった方々に申し訳ないので、お客様の撮影した写真を紹介しましょうかね〜。

ニシキテグリの子供。
ハッキリ言って可愛すぎますっ!

明日はボートのメンテナンスをする予定です。
早く海に行きたい・・・・・。


[ 次の 5 件を表示 ]