八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 八重山のきれいな島の1つ、石垣島から毎日出港! 空へパラセーリング、海でスノーケリング。欲張りに八重山の海をマリンスポーツ体験しよう。 「Touch the SKY!」
石垣島パラセーリング日記『天気予報はあくまで予報』
2017/05/24 20:01:01 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
ハイサイ! 石垣島パラセーリング日記のはじまりです。


突然ですが
不定期連載
港で見られる海中生物



ミジュン(未確定)
夏になってくると港の中に増えてくる、いわゆる小魚。
大きなガーラ(アジ類)が捕食に来て、それを釣り人が捕食する
という食物連鎖が繰り広げられるわけです。

今日もパラセーリング日和。



ご参加の皆様。それぞれ二人づつの二組ですが
船上で仲良しになってます。







もー 写真撮り放題!





八重山の空を満喫しての、
色んな島々を見てからの、




ハイこの笑顔! いや〜眩しいッスね〜 (オジサンの遠いまなざし)




3名様ですが社員旅行御一行様。




本当に沢山の皆様に楽しんで頂けました。 みーふぁいゆー(ありがとうございます)



さぁ 『石垣島のパラセーリング!』のブルーシーサーは
今日も八重山の空へテイクオフ!!!!





石垣島のパラセーリングにお〜〜りと〜りよ〜〜!

石垣島の空と海の旅を皆さまも体感しに来てください。
きっと、旅の強烈な思い出になるはずですよ。



楽しいメニュー盛り沢山です。
初心者大歓迎ですよー!


     島外からの希望者には移住を全力サポートします! 


今日の石垣島パラセーリング日記はここまで。
またの日記をお楽しみに。



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島パラセーリング日記『梅雨明け間近!石垣島は快晴』
2017/05/22 20:20:01 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
ハイサイ! 石垣島パラセーリング日記のはじまりです。

久しぶりの日記です。楽しみにしてくださっているファンの
皆様、お待たせしました〜


もうすぐ石垣島は海神祭の爬龍船競漕大会(ハーリー)なのです。

と、いうことは


梅雨明けなのですね〜。 なんでか〜?  
そのような暦でまわっている、そんな石垣島です。


不定期連載
港で見られる海中生物


ハナミノカサゴ  ※毒があるからね。良い子は触らないでね。


そして、今日のお客様エビバディー!



石垣島へおーりとーり


さぁ 『石垣島のパラセーリング!』のブルーシーサーは
今日も八重山の空へテイクオフ!!!!



サイコー! の声多数で私たちも嬉しいです。


石垣島のパラセーリングにお〜〜りと〜りよ〜〜!

石垣島の空と海の旅を皆さまも体感しに来てください。
きっと、旅の強烈な思い出になるはずですよ。



楽しいメニュー盛り沢山です。
初心者大歓迎ですよー!


     島外からの希望者には移住を全力サポートします! 


今日の石垣島パラセーリング日記はここまで。
またの日記をお楽しみに。



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島シュノーケリング&パラセーリング日記『沖縄は梅雨・石垣島は快晴』
2017/05/12 19:00:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
ハイサイ! 石垣島シュノーケリング&パラセーリング日記のはじまりです。



しかーし!
石垣島の先日の空はこんな感じです。



亜熱帯特有のスコール満載のような天気と思ってる人いませんか?
これから夏休みのトップシーズンまでの期間って、結構オススメですよ。





海の色もこんな感じ。
うりひゃー でーじなとーん! (意味・うっわー ヤベェ!)



そして、そして、、、




こんな感じで、貸し切り!状態。



ぜーーーひ!
石垣島のパラセーリング&ダイビング&シュノーケリングにお〜〜りと〜りよ〜〜!

石垣島の空と海の旅を皆さまも体感しに来てください。
きっと、旅の強烈な思い出になるはずですよ。



楽しいメニュー盛り沢山です。
初心者大歓迎ですよー!


     島外からの希望者には移住を全力サポートします! 


今日の石垣島シュノーケリング日記はここまで。
またの日記をお楽しみに。



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島シュノーケリング日記『海の中は沢山の生物がいるんです!』
2017/04/21 20:01:01 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
ハイサイ! 石垣島シュノーケリング日記のはじまりです。

先日のシュノーケリングツアーの様子をお届けします。



絶好の海日和。空もだんだん夏の色になってきました。



水中からパチリッ! 石垣島の海を満喫して頂けたかな。


透明度の高い海の中には沢山の生物がいます。少し紹介しますね。



デバスズメダイ。サンゴの周りや水面近くを群れで泳いでいます。



シャコ貝。 岩のすき間にくっついています。
結構、「ほら! あそこ!! あれ、あれー!」って、呼んでも
見つけられない人もいるんです。岩と同化しています。




ブダイです。胸ヒレでパタパタと飛ぶように泳ぎます。
サンゴをガリガリかじるんですよ。
刺身は白身でもっちりしていて美味しい!?




説明無用の人気者。カクレクマノミの「カクちゃん!」

・・・・・ あ  「ニモちゃん」ですよね。
イソギンチャクに出たり入ったり、隠れたり、隠れなかったりで
シュノーケルしてると見えたり、見えなかったりします。




アナサンゴモドキ というサンゴです。毒があります。
英語ではファイヤーコーラルといって、触ると
ヤケドしたような痛みがあるんです。
絶対に触らないでね! (海のものには基本、触らないでね)



ありがとうございました。


石垣島のパラセーリング&ダイビング&シュノーケリングにお〜〜りと〜りよ〜〜!

石垣島の空と海の旅を皆さまも体感しに来てください。
きっと、旅の強烈な思い出になるはずですよ。



楽しいメニュー盛り沢山です。
初心者大歓迎ですよー!


     島外からの希望者には移住を全力サポートします! 


今日の石垣島シュノーケリング日記はここまで。
またの日記をお楽しみに。



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島パラセーリング&シュノーケリング日記『THE 夏!』
2017/03/28 19:30:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
ハイサイ! 石垣島パラセーリング&シュノーケリング日記のはじまりです。


本日のお客様は、パラセーリング&シュノーケリングの
オススメSPコースご参加して頂けました!

青森や福岡からお越し頂けました。嬉しいですね。






見て下さい。 最高の天気。 さすが日本最南端。
さすが石垣島の空です。




そして、パラセーリングは島々の風景だけでなく
八重山諸島の美しい海もご覧板頂けます。





運が良いと海面を泳いでいるマンタや亀も見られるそうです。

ありがとうございました。




おまけ
認定されるでしょう。
と、いうことは、世界中から観光に来られます。

石垣島、八重山諸島に旅行をお考えの方は今のうちに。









石垣島のパラセーリング&ダイビング&シュノーケリングにお〜〜りと〜りよ〜〜!

石垣島の空と海の旅を皆さまも体感しに来てください。
きっと、旅の強烈な思い出になるはずですよ。



楽しいメニュー盛り沢山です。
初心者大歓迎ですよー!




今日の石垣島パラセーリング&シュノーケリング日記はここまで。
またの日記をお楽しみに。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]