八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 八重山のきれいな島の1つ、石垣島から毎日出港! 空へパラセーリング、海でスノーケリング。欲張りに八重山の海をマリンスポーツ体験しよう。 「Touch the SKY!」
同級生4人組...。
2009/11/22 18:43:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



はい、さ〜い!
石垣島から海をお届けです!!

最近、南国石垣島でも肌寒くなってきましたが、
頑張ればまだまだT-シャツ一枚で過ごせます!!
でも海は夏のように水着で...。泳ぐ?
とは行きませんので、
皆さんウェットスーツ着用!!
これで石垣島の冬の海はO.K.
これを着るのと着ないだけで海の楽しさが変わってきます。

っということで、本日のゲストさんは、「ついさっき、30分ほど前に石垣島へ到着しまして早速、海へ行きたい計画を立てていました京都からの仲良し4人組!」 毎年のように何処かへ旅行するという高校からの縁との事。 
早速、生まれて初めのスノーケル体験へ!!
最初はスタッフNOBUと一緒に浮輪につかまりながら、
皆さん鯉のぼり状態で慣れていきました...。

10分もすると皆さん一人立ちで泳げるようになっていましたねぇ〜。
自分の行きたいところにコントロールするのって案外簡単よねぇ。

って!ボートに上ってきた時は
達成感十分の、この笑顔!!!
まぶしいですねぇ。


皆さん、人魚の気分を味わっていましたねぇ〜。
ん〜、そこまでいかないかぁ...。
似てた?


まだまだ、石垣島は海日和!!
マリンスポーツショップ≪BLUE SEASAR≫









コメント(0)
トラックバック(0)

虹が100m程目の前に出現!!
2009/11/21 19:17:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はい、さ〜い!
こんにちわ〜。
ブログ更新も少し遅れてしまいましたが、
何とか、記憶力が低迷している脳味噌を
フリフリ、刺激しながら書いてみましょう!!

今日は、朝から空から
シトシト雨が降っていまして、パラセーリングは
お預けとなりましたが、
お二人の『午前中やることが無くなってしまう〜。』
の一言でスノーケリングに行ってきました!!!
 雨が気になりながら出港時間を待っていると、
ん〜!!ワンダフォオ〜!予報が見事に外れ、太陽が見え隠れしているではありませんか...。えぇこっちゃ〜。

シュノーケリングポイントに着くと、今度は
またまた虹の歓迎がありまして、それもダブルのラインがキレイに
見えました。
自称『雨人間』とは思えない天気からの歓迎ぶりでした。


水温も思ったより温かく、
休憩も無くず〜〜〜〜〜と泳いでおりました。

今度は是非パラセーリングで飛びましょう!!

石垣島でスノーケリング&パラセーリング
マリンショップ ≪BLUE SEASAR≫











コメント(0)
トラックバック(0)

久しぶりの太陽に...。
2009/11/20 22:35:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


石垣島は久っしぶりに「晴れ!!」
太陽が覗いていました...。
曇りな天気予報を外してくれたのが
自称『雨人間』のゲスト、コジマヨシオさん夫婦?
(奥さん!ごめんなさい!!ネタに使わせてもらいました...。)
このお方、顔は芸人本人よりハンサムですが、顔を見ずに声だけ聴いているとあの沖縄で超有名人な小島ヨシオさんにソックリ!(特に擬音語を発する時に...。)

っま、そんなゲスト紹介は置いといて...。
今日は珍しく東からのそよ風がソヨソヨ。
パラセーリングにはバッチグー!な条件!ちと古いかぁ。
でもっ!『そんなの〜、関係〜ねぇ〜”』って言いたいだけかいな...。

無事、ノリノリな新婚2年目のお二人は空へ空へ飛んで行きました〜...。
最近は風が強くてパラセーリングは開けませんでしたが、
1週間ぶり以上に海へまた空へ飛んで行きました。

ホントにラッキーな小島さんでした?
えっ!違う!って。すみません...。
でも、そんなぁの、
関係無い!!ですよねぇ〜。

まだまだ、八重山を楽しんで行ってくださいねぇ。
ってか2人なら言われなくても楽しんでるハズね。


石垣島でシュノーケリング&パラセーリングはどう?
  マリンスポーツショップ ≪BLUE SEASAR≫





コメント(0)
トラックバック(0)

またまた。夏日和!!な石垣島の海...。
2009/11/10 21:06:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



あららぁ〜。
またまた、朝から良い天気!!
真夏を感じる南風が...。

やっぱり
海は良いですねぇ〜。

皆さん笑顔になります!




島めぐりの後、
参加された社員旅行中の
仲良し3人組?

みなさん、良い雰囲気で、
空へ飛び、
お次は海へ泳ぎに!!

毎年、社員旅行の時に海へ
泳ぎに行くのが恒例となっているだけあり、海へ入ればスイスイ〜っと
マイペース!、ボートでもそんなペースな感じが...。

っま!
ケアンズ、
セブなど、
いろいろな海で泳いだこともあり、
泳ぎはスタッフNOBUより良いかも...。

石垣の海はいかがでしたか?

ではでは、
また来年!!

石垣島でシュノーケリング?パラセーリング?
  マリンショップ≪BLUE SEASAR≫



コメント(0)
トラックバック(0)

まだまだ、飛べました!!
2009/11/08 20:35:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



はい!さ〜い!!
久しぶりな空の旅でした。
この時期には珍しく南からの心地よい風が...。
そんな中、海へ行ってきましたが、なんせ久しぶりでしたので、やっぱり、カメラを忘れてしまい、
スタッフNOBUの携帯からの写メになりました。

本日のゲストさんはハッピ、バースデー旅行!!
で石垣島へ到着後、すぐの空の旅でスタート!!
良い感じの旅の始まりですねぇ〜。

まだまだ、石垣牛&竹富島も楽しんでくださいね!



石垣島では、スノーケリング&パラセーリング!!
  マリンショップ≪BLUE SEASAR≫



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]