八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 八重山のきれいな島の1つ、石垣島から毎日出港! 空へパラセーリング、海でスノーケリング。欲張りに八重山の海をマリンスポーツ体験しよう。 「Touch the SKY!」
待ちに待った...空の旅...。
2010/07/31 22:31:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
























『イエェ〜〜〜〜イ!久っさびさのパラ、スノ、海...。』
ホントに、ホント...待ち続けていました...この日を...。
やっと、風が落ち着いてくれました...。
そんな日には早速!パラ&スノ&リベンジパラ成功!!! やったね。
























みなさん、ど=も、長らくお待たせしました...。延期延期で皆さん、滞在最終日にやっと...空の旅へ...。ボートからユラユラ揺れるパラセールを眺めていても飽きませんねぇ〜。 
そういえば...もう夏休みに入っていましたねぇ〜。何だか、ファミリーが多いと思ったぁ。

ではでは...。
これから公園で花火しに行ってきま〜す。
夏、ですねぇ〜。


石垣島の夏はパラセーリング&シュノーケリング!
    ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫






コメント(2)
トラックバック(0)

早〜く天気にな〜ってくれ...。
2010/07/30 22:16:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



『まだ、まだ回復は先ですかぁ〜?』
っと、天気さん、天気さん!あなた、1週間以上ひねくれてますけど...。もう、いいでしょ...この辺で。

折角、大阪からのカップル&3月からの約束で広島からまたまた来てくれましたMさんが来てくれてるのにぃ〜〜。天気さんのバカ、バカ!!

っと、またまた、朝から風ビュ〜ビュ〜で海は時化時化でしたので、ちょっとだけパラセーリングを期待しながら、早速シュノーケリングで海へジャ〜ンプ!!













港から出て間もなく...皆さん海の洗礼を受けまして、ポイントへ着くまでにひと泳ぎしてきた風貌になっていましたねぇ..って言うかマジスプラッシュマウンテン。
シュノーケルポイントには誰も居なく貸切状態...。そういえば、3月にMさんが来た時も周りに船はなく貸切状態だったような気が...。 シュノーケリングはラッキーMさん。また、パラセーリングは今度の休みにお預け...3月きた時は『夏休みは飛べる』って言ってたのにねぇ。

って、

また、来月お待ちしてま〜す。

っと、今回は諦めたMさん、

今度は素潜りに挑戦...

スタッフNOBUを抜かすのも時間の問題です...。




っと、

お二人は...

マッタリ、ニッコリ、

ゆんたく時間を疑似パラセールで

楽しんでいました。

今度はリアルパラセールしましょぅ!!
もしかして明日??

ではでは...。
もう、このシツコイ風さん風さん、さようなら〜〜。



石垣島で半日シュノーケリング&パラセーリング
    ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫






コメント(0)
トラックバック(0)

天気回復気味ですか...。
2010/07/28 23:04:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

『ん〜、今日は良い天気...』
とは行かなくとも、昨日から徐々に回復気味のココ石垣島。

本日最終日でこの後すぐに空港へ...っと言う元気な
晴れネーちゃん&雨二ーちゃんが大阪から登場!!!

実は石垣島到着してすぐにツアー参加予定でしたが...最近の
『な〜んやねん!この天気!』の影響で結局最終日になってしまいました...。
まっ!初日より2人をミックスしたような天気のお陰でFINE!!!












では、早速...シュノーケリングゥ〜! 時折、太陽も顔を見せてくれて海の中はスーパークリア!
もう、このお二人...泳ぎが苦手な晴れネーちゃんを雨二ーちゃんが手を引っ張ってエスコートしてたはずが、いつの間にか逆転...。

お二人が上ってくる頃には、
ほ〜ら!晴れネーちゃんの勝ち!!
晴れて来ましたねぇ〜。

晴れてはくれましたが、この強風...。
収まらず、パラセーリングは残念...又のお楽しみに。
っと言う事で、ポイントを移動してまたまた、シュノーケリングゥ〜。

もう、スタッフNOBU無しでも、行けますねぇ...。


『では、帰りましょう』

っと、帰りのボートでは、

海時化の時にしか楽しめない

『塩あじリアルスプラッシュマウンテン』

で帰るしかないでしょ〜。
案外、パラセールより面白かったり...。


ではでは、天気回復を願いまして...。
また、明日!


石垣島半日パラセール&シュノーケリング
  ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫







コメント(0)
トラックバック(0)

台風一過ですか?
2010/07/27 22:12:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ホントに久しぶりに太陽を...見ました...。
『太陽さん!ありがとう!!』
4日ぶりくらいでしょうか?
久しぶりに海へ出掛けました。

相変わらずのこの強風!
今朝2時頃『ハッ!』と風の音で目が覚めました...。
まるで、まるで台風でした...
そういえば、まだ今年は台風が来ていない、いない...。
天気図を見ると北の方で熱低が出来ていました。
っと、書き込みをしている間にも外は風ビュービューの雨ザーザーに急変していました。 参った参った...。












しか〜し、今日の海は昨日よりはまだマシ...。
しか〜も、太陽が海へ誘っている...
だか〜ら、行ってきました!!
大阪からのシッカリお姉さんと、物事が少し前後するお兄さんカップルと!!
やっぱり、パラセーリングは今度にお預けになりましたが、元気にシュノーケリングでマッタリ、マッタリ。
帰りのボートでは、コレマタ久しぶりな『リアルスプラッシュマウンテン』で
『ヒィ〜〜!!!ハァ〜〜〜〜!!!』でしたねぇ〜。


ではでは...ひぃはぁ...。



石垣島でパラセーリング&シュノーケリング
  ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫





コメント(3)
トラックバック(0)

まだ、雨は続きますか...。
2010/07/26 21:50:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

『はい、はい、雨雨...。』
梅雨がまた舞い戻ってきたような天気が最近続いております。

つい3日程前は知らない内に、熱低が近くで出来ていましたし...
お陰で...海はご無沙汰になっております。

楽しみにしていたゲストの皆さん、申し訳ございません...。
また、来月?来年?お待ちしております。

ふと、ベランダを見るとオタマジャクシを育てる為に使っていたLEGOのケースが1週間前にはカラカラに乾いていましたが、今日見ると水がもうすぐで満杯になりそう...よく、ここまで雨が降ってくれました...。良く見ると細かい細かいミジンコらしき生き物も繁殖していました...キモッィ!!

その後、

空が明るくなってきたので
パソコンから雨レーダーをチェックすると、

石垣島を中心に
これでもか!これでもか!
な雨雲が回りを囲んでいました...。

はい、はい...。
諦めます。


この雨、いつまで続くのでしょう??

この調子で居ると1週間は海に出れなくなりそう...。

でも、逆にこの雨を歓迎している人や物がいます。

玄関前のゴーヤは雨をタップリ吸いこんで、
喜んでいた様に
石垣島の農家の人達や植物達にはカラ梅雨だった分恵みの雨になっているようです。

まっ!誰かはHAPPYになっているから良い事です。
(それにしても、家のゴーヤ...かたち、変...。)

ではでは、明日は晴れ&南風5mをお願いして...。
ん〜、今からは難しいかなぁ〜...。


石垣島で半日パラセール&シュノーケル
 ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]