八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 八重山のきれいな島の1つ、石垣島から毎日出港! 空へパラセーリング、海でスノーケリング。欲張りに八重山の海をマリンスポーツ体験しよう。 「Touch the SKY!」
8月も終わりに...。
2010/08/31 21:35:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般












『本日、8月最終日になりました...。』
はい、とうとう、明日からは学校が始まる日になってしまいました...。
子供にとっては嫌な日ですねぇ〜、夏休みの最終日。
明日台風でも来て学校休みにならないかなぁ〜なんて思ってしまう子供達もいるハズ...。
っと言う事で、ココ石垣島、八重山は台風3つに囲まれましたが、運良く直撃は避けているようです...。
朝から海へ出てみると空は薄っすら雲がある程度でいつもと変わらずな海模様...ラッキー!!先ずはシュノーケリングから...。 













その後...諦めていたパラセーリングもこの二人の3度目のパラセール挑戦で見事成功!!
『やったね!』 グアムでも飛べず...沖縄本島でも飛べず...石垣島でも...になりかけていましたが、良かった良かった...。やっぱり3度目の正直でしょうか?
その影響か?右見ても左見ても雲が広がっていましたが、二人が飛んで行くところだけが薄っすら晴れ間が差し込み空の道を作っていてくれました...。ん〜、素晴らしい!!の一言でした...。

ではでは...。
明日は、台風の影響が着ませんように...。


石垣島のマリンスポーツショップ
≪≪≪BLUE SEASAR≫≫≫




コメント(0)
トラックバック(0)

熱低にやられました...。
2010/08/29 18:06:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般












『あらららぁ〜〜、熱低が...いくつ??』
っと、朝、目覚めると石垣島の回りには熱低、台風もろもろが約3つほどこちらを伺っていました...。
っと、何となくそうなるとは思っていましたが...。
折角の石垣島!の海!取りあえず...行きましょう!!!
っと、パラセーリングは又の機会にお預けでしたが、昨日までダイビング三昧で今日この後フライトカップル&シュノーケリング初めてカップル登場!! ん〜、お兄さん気合い入りまくりで目が光ってますねぇ〜...。
って、おい!それってストロボだろぉ〜...。いいえ...お兄さんの気合いです...。『ピッカリィ!』













はいはい、
今日は珍しく北西の風...
そして、徐々に強くなり、雨もポツポツ...。

っま、シュノーケリングは海に入るから、同じかぁ...。
ダイバーさんも初めてシュノーケルするカップルさんも
キレイな魚やサンゴにご満悦...。

また、今度!
着た時はパラセーリングしてみましょ~ねぇ!!


ではでは...。
明日は熱低が消えていたら良いのになぁ〜...。


石垣島でパラセーリング&シュノーケリングゥ
  ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫





コメント(2)
トラックバック(0)

またまた、元気っ子達が石垣上陸...。
2010/08/28 23:02:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般













『はい、最近雲行きがホントに怪しくなってきていますが...。』
今日も、ドキドキ、雲のない方へ、ない方へ...行ってきまして、
空へ!無事飛ぶ事が出来ました...。

これも、元気な4人娘のお陰と思いますが、もう、ボートに乗って、降りるまで、ず〜〜〜と喋りっぱなしな大阪人4人組が登場!!あっ、パラセールで離れるときは静かになっていた様な...。
 
話を聞くと皆さん、保育士だそうで...子供相手にするにはこれ位の元気がないといけないんだなぁっと感じさせられました...。













っと、午後からも雲を避けて避けて海へシュノーケリングへ行ってきました〜...。
皆さん、初めてにもかかわらず、ず〜〜〜と休みなしで海でスイスイ...
っと、












水の中では...

皆さん

カラフルな魚達や、

キレイなサンゴ達や、

水中でプカプカしているスタッフNOBUを

見ていました...。

チャンチャン!!

ではでは...。
近くの熱低が気になりますが...。
あっちに行け〜〜〜!!


石垣島の夏休みはまだまだマリンスポーツで
  ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫




コメント(0)
トラックバック(0)

熱低の影響でしょうか...。
2010/08/27 22:39:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

『今年の台風は何処へ...。』

っと南の方の低気圧が熱低に変わり、
ココ石垣島も何だか嫌な空模様...

あっちは無茶苦茶晴れてるのに...
こちらは無茶苦茶真黒な雲雲...。
港では南寄りの東風がそよそよと、港を出て竹富島辺りにある真黒な雲をつききって太陽の下に出ると今度は北風...。

っま、風も良いので飛びましょうか...。
っと、期待通り二人でパラセーリング!! 見事、ハイテンションな声と一緒に飛んで行きました...。













初めてのパラセールにシュノーケリング...。
そして...石垣島...。

何もかも初めてな二人は、何をしても楽しそう!!
コレマタ、
シュノーケリング中はシュノーケル越しに5秒おき位に何やら奇声を発していました...。

石垣島の海を、
空から水中から欲張りに楽しんだお二人は、コレマタすぐに寝るハズ...。

ではでは...。
おやすみなさい...。


石垣島の夏はパラセーリング&シュノーケリング
   ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫





コメント(2)
トラックバック(0)

元気な子達でした...。
2010/08/26 23:41:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般












『熱低のち台風みたいな感じ...。』
っと、今日は車を降りたらそこから空気がはじけた様な元気な娘4人組&しっとり石垣島に来る時にはこの子達にお世話になります二人娘達登場!!!
女の子が集まるとニギヤカですねぇ〜...。
っと先ずはキレイな海から覗いてみましょう!!
























海は風も無く穏やかな凪...。
シュノーケリングには最高!!っと娘たちが海へ『パッシャ〜〜〜ン!!』 『スイスイ〜〜〜〜。』
『面白===い!!』 『きれ〜〜〜い』っで、『疲れた〜〜〜〜!』
っで、ボートに戻ってきました...。
午後からも海遊びをする娘4人組はタフですねぇ〜〜...。夜はすぐに寝たはず...。












っとその前に...シュノーケル中に娘達の願いがかない...
ん〜、帰りには良い風が吹きはじめまして...コレマタ賑やかにパラセーリングを楽しみました。
良かった良かった...。
これで、八重山の海を上から下から欲張りました!!!

っとこの後...カメラのバッテリーが...また...アウト!
ど〜も、すみません...。

ではでは...。
台風に注意しながら...
明日もLet us GOOOOOOooooooo!!

石垣島の半日パラセール&シュノーケリングは
  ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]