八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 八重山のきれいな島の1つ、石垣島から毎日出港! 空へパラセーリング、海でスノーケリング。欲張りに八重山の海をマリンスポーツ体験しよう。 「Touch the SKY!」
太陽さん、こんにちは...。
2010/10/24 23:20:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般












『昨日までの天気とは打って変わって真夏な日になりました...。』
っとこんなカンカン照りのなか、親子3代でツアーへレッツゴ〜〜〜!
ホント、こんなに良い天気は久しぶりでした...雨も降らないといけませんが、やっぱり、太陽は良いよねぇ〜。












ではでは...
パラセールで空を堪能した後は...レッツゴ〜、シュノーケリング!!
で、海へ入る前に、お父さんの意向で
『ハイ!!シーサー!!!』
で、右と左の写真で間違い探し!!
3か所違いがあるはずです...。

それにしても、
良い天気でしたので...

良く幻の島で羽を休めているアジサシ(カツオドリより小さめ)もボートの上をパタパタ...。

その後、シュノーケリングしていたお父さん!
の上に『チョコン!』っと止まっていました。
こんな光景は初めて見ました...。

お父さん、無心になりシュノーケリングしていたはず...。

ではでは...。
明日の後半からまたまた嫌な天気になりまそうですが、
止めてください...。
お願いします...。


石垣島でシュノーケリング&パラセーリング
 ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫




コメント(0)
トラックバック(0)

台風、熱低、前線ですかぁ...。
2010/10/21 23:36:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般












『はい、はい、石垣島の回りでは、台風やら熱低やら前線やらに囲まれていますが...。』
早朝は朝焼けがキレイでして、そのままの天気でいてください...っと拝んでいましたが、
やっぱり...
朝焼けは天気が崩れていくものですねぇ〜〜...。
ポイントに着くと雨がポツリポツリと海面を叩きはじめまして、今回はパラセーリングは次回にお預けになりましたが、社員旅行で折角愛知県から来ていただきましたので、元気に海を感じてもらいました...。












スイスイっと泳いだ後は...少しハニカミながら休憩...。
の後は、また、泳ぎに、『ジャっポ〜〜〜〜〜〜〜ン』
っと、まあ、男祭りな日になりました...。

ではでは...。
今度は家族、彼女と一緒にリベンジパラ、しましょう!!


石垣島でシュノーケリング&パラセーリング
 ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫




コメント(0)
トラックバック(0)

久しぶりな...太陽さん...。
2010/10/20 21:49:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
























『あららぁ〜...。ラジオでは、台風と秋雨前線の影響で石垣島は大雨が続いています...。』
っと言う事でしたが、
お昼から雲行きが回復気味に...そして、珍しくサンサン太陽が...。
っと言う事で、早速、海へ!!レッツゴ===3スイム!!












っと、シュノーケリングしてる間にも...太陽の勢いは止まらず、『えっ?夏ですかぁ。』っと思わせる青空...これが良いですねぇ〜。
っとこうなったら、久しぶりな空中散歩、パラセーリングへレッツフライ===3
下で見ていた野球少年を持つ最近毎年石垣島へ旅行する母親グループも
『ん〜〜、やってみたい〜。』
『飛びますか?』
『飛びます飛びます!!』
来年にしなくて良かったですねぇ...。












っと、日も暮れる頃...。
お二人は...
今日も一日、幸せに過ごせた事に感謝しながら
夕焼けをバックに1日の終わりを締めくくっていました...。
めでたしめでたし...。

ではでは...。
台風13号はまた勢力を回復気味でこちら方面へ来ているようですが、
どうか、どうか、来ないでください。
よろしくお願いします。


石垣島でパラセーリング&シュノーケリング
  ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫





コメント(0)
トラックバック(0)

天気は良かったのですが...。
2010/10/17 20:29:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般












『そうですねぇ〜、天気はまた、また、予報をシカとしまして良い天気になりまして...』
っと言う訳で...
海へ行かない訳にはいきません!!
っと、ポイントまでドンブラ〜コ〜、ドンブラ〜コ〜っと、風に吹かれながら行ってきました。
人生初のシュノーケリングにお二人もニコニコ、ニモちゃん...。
何それ!っ!


っと、
悔しいけど、風が台風前程の強風のため、
パラセーリングは本日、断念...。

ちょっと、雰囲気でも...
体験してみよう!!
っと言う事で、
パラセールベンチにお座り...。

『ん〜〜〜!高い高い!!』
気分は...
『ん=3 飛んでま〜〜す!!』

今度はリアルパラセールに挑戦!!お待ちしております...。

ではでは...。
今回の台風は昔居たフィリピン直撃予報ですが、
それも台風対策しても変わらなそうな猛烈らしく、心配ですが...。
『GOOD LUCK!!』


石垣島でシュノーケリング&パラセーリング
  ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫




コメント(0)
トラックバック(0)

あれれぇ〜、台風13号ですかぁ...。
2010/10/15 23:41:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

『台風13号...が出来てしまいました...。』
っと、毎年13号と聞くと、あの4年前の台風13号を思い出してしまいます...。
家から出ようにも、風圧で玄関は開けられず、次の日...外では軽自動車は横倒し、トラックは逆立ち...。
と、まぁ...今回の13号は反れてくれそうですが...まだ心配ですねぇ〜。
っと、今日は雨予報をまた外してくれて曇り...で海へ行ってきました!!












『それでは...変〜身〜っで、シュノーケリング!!』
っと、職場仲間のお二人さんは今回で石垣島、4回目...。
毎年、毎年、来島しているという事で、八重山にハマってますねぇ〜。
シュノーケリングも1年ぶりでも、スイ〜スイ〜な感じ...。












明日からはマッタリマッタリな西表島でマッタリ満喫するそうです...。

ではでは...。
マッタリしてきてください...。

石垣島でシュノーケリング&パラセーリング
 ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]