八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 八重山のきれいな島の1つ、石垣島から毎日出港! 空へパラセーリング、海でスノーケリング。欲張りに八重山の海をマリンスポーツ体験しよう。 「Touch the SKY!」
あんびりば〜ぼーな夏日和でした。
2011/09/24 23:22:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ん〜〜、久しぶりって、
何がって、額から出る汗...。
久しぶりに暑く!夏日和になりました!!!
っと、今日も沢山のゲストさんの笑顔を見せてもらいました。
では...
ダイジェストで、どうぞ!




















































































どうでしたかぁ?
皆さん、笑顔が素敵でしたねぇ〜!
っと、最後の元気な親子さん...何故かず〜〜〜〜と話をし過ぎて、写真は話していなかった飛んでる時の一枚になってしまいました。 ゴメンナサイ! 

ではでは...
また、明日も笑顔に会いに行こう!!


石垣島でシュノーケリング&パラセーリング
    《《《 BLUE SEASAR 》》》





コメント(0)
トラックバック(0)

誰ですか?いたずらしているのは?
2011/09/23 23:22:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
っという事で、ついさっき最後まで書いたブログを、押してはいけないところでダブルクリックしてしまい...
全部!消えました...! フゥ〜〜〜〜...。
何だか、今までの時間を否定されたみたく、悲しくムカつきました。
っということで、やっぱりさっき書いた事を思い出しながらまた書いてみたいと思います。
あっ!でも、先ほどより立派には書けましぇ〜ん。
これも、本日ブログ書き初めて初のアクセス数1番になっているからでしょう。
っということで、誰でしょう?こんなことするのは?
いつものようにブログを始めると画面左下のアクセス数に...ビックリ!
いつもは500人位の人達にブログ訪問頂いてますが、
今日は!はい、”4931人!!” おいおい!
まっさきゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!
5分後...”5088人!!”” またまた...
まっさきゃぁ〜〜〜〜!!!
5分で150人以上って...
順位もブログ初の1番...2番との差1000人以上...
これっ!やりすぎでしょう。ハイハイ、やめて下さい。気持ち悪すぎます!ぅっぅう、うえぇ〜〜、うぅえっ!
この1番、気持ち良さそうで、気持ち悪いです。

っと、前置きが長くなりましたが、
今日も心配していた空模様も何とか?持ちこたえてくれまして、
海へ空へ...
























っと、朝から心配していた空も晴れ人間ゲストさん達のお陰で、キレイにはけてくれまして...ハイ!すかい、はい!











っと、お次は晴れパワーが少し薄れてきましたが、一人のお兄さんは”夏を感じたい!”っとウェットスーツ無しでシュノーケリング! って、こんな事言うってココ石垣島ももう秋ですかねぇ〜。ウェットを着ない夏が恋しい!!











って、海の中はそんなことはお構いなしな生き物達がピッチピチしていました。 って、ぴっちぴちって何ばぁ〜! おぉ〜、ピッチピチはぴっちぴちよぉ〜。























っと、お昼からも心配していた雲さん達は我慢して雨を降らさずカップルさん達を飛ばさせてくれました。 イエィ〜イ!!!











っと、気まぐれな太陽は顔を見せたり、隠れたり...この写真を撮った後デジカメのバッテリーも電源入ったり、入らなかったり...その後”ピィーーーー!”って充電切れました。 ポーズだけとってもらったカップルさん、ごめんなさい!!

あっ、そういえば、あの訳ありノリノリ美容師カップルは無事、飛行機に乗れたかなぁ、っと少し心配してみた親見たくなってみました。

ではでは、
また明日も海へ行ってみよう!!


石垣島でシュノーケリング&パラセーリング
    《《《 BLUE SEASAR 》》》




コメント(0)
トラックバック(0)

やっと、やっと、で飛べましたが...。
2011/09/22 22:41:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はあぁさぁよぉ〜〜!
ホントにシツコイ台風15号でしたが、やっと日本から消えてくれました。
良い事といえば、水不足だった石垣島を少しは癒してくれたことでしょうか。
と言うことで、これまた、久しぶりにパラセーリングへ行ってきました!
っといっても、残念ながら、1便のみの開催になりました。



































っと、本日ラッキーな東京方面からのカップル達...長い台風のせいで生憎の天気が続いていましたが、今日はやっと、ちょっと、石垣島を満喫?したかなぁ? 今回の石垣島旅行に懲りずに、台風が無いときに今度は来てみたら良いさぁ〜!
まってるよぉ〜!!

ではでは、
また明日の海へ行ってみよう!!


石垣島のマリンスポーツショップ
  《《《 BLUE SEASAR 》》》




コメント(0)
トラックバック(0)

アララァ...台風は去っていきましたが...。
2011/09/21 21:50:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
へいへいへぃ!
ろんぐ たいむ のぉ〜 げっと ぱらせーりんぐ ふらいと いえっと!
っという事で...
今日まで?シツコイ台風15号が石垣島から遠ざかって行きましたが、まだまだ...荒れた海況でして...
仕方なく...パラセーリングは断念。
シュノーケリングオンリーで海へ行ってきました!











っと、生憎な天気でしたが...これまた風がまだ強くて一昨日お隣のショップさんで体験ダイビングをしてきた所と同じポイントになりましたが、文句一つ言わず、嫌な顔も見せず、この!今!を楽しんでる事が大事なちょっと怪しい4人組&寒いときはちょっと...仲が良くなりすぎな学生時代からの二人組み見事に登場!!























っと、途中までは、夏を感じたいと水着で泳いでいたお二人でしたが...水温28度でも上がると北風が、寒い!っということで、後半は秋を感じながら泳ぎました。











っと、最後は最近密かにはやりだしているボートからのジャァ〜〜ンプ!この一枚だけが、カメラマンNOBUからのこのベストショット。
後のお父さん方の見事なジャンプはシブキだけ写っている状態でした...残念。
いろいろ、ハプニングがあった旅行な感じでしたが、皆さん!今日の飛行機で帰れましたか? それが一番の心配でした...。 でも、電話が無かったから無事に行けたみたいですねぇ〜...。では、また来年!パラセーリングリベンジ待ってます!! あと、楽しい時間をありがとうございました!!

ではでは...
また、明日も海へ行けると良いなぁ〜〜。


石垣島、パラセーリング&シュノーケリング
  ≪≪≪ BLUE SEASAR ≫≫≫




コメント(0)
トラックバック(0)

今日も台風には負けず...。
2011/09/19 19:14:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
そうさねぇ〜。
9月の連休も今日でオシマイ...。
帰る前に石垣島を満喫するぞぉ〜〜〜!!っと、
元気にシュノーケリング参加頂いたファミリー登場!!























石垣島へ着てから、毎日、毎日海遊びな皆さん!潜ってみたり、カメラ撮ってみたり、最終日の今日は初日には無い楽しさが生まれてきたのでは...。











っと、途中で中休み...。休憩挟んで、また、パチャ〜〜ン!! みんなホントに元気に楽しみました! 
朝の空は雨が降り降り、風もビュービュー...どうしようか迷っていたお父さん...
台風の風が残る中、お父さんの、『やっぱり、着て良かったぁ〜〜』 の一言にスタッフも報われました。
多分、帰りの飛行機ではイビキかいて寝ているはず...。

ではでは、今度は台風がいない時にパラセーリングに行ってみよう!!
またねぇ〜〜!


石垣島でマリンスポーツする?
 《《《 BLUE SEASAR 》》》





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]