八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 八重山のきれいな島の1つ、石垣島から毎日出港! 空へパラセーリング、海でスノーケリング。欲張りに八重山の海をマリンスポーツ体験しよう。 「Touch the SKY!」
そういえば…7月。
2013/07/01 23:30:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
べりぃ〜 べりぃ〜 ろんぐぅ たぁいむ のぉ〜 しぃ〜!!
っといつの間にか夏ぅ!!を感じる7月に入っていました! パチパチ。

っと6月後半から毎日撃沈してブログが書けませんでしたが…全国の、世界のブルーシーサーファンの方々からの「どうしたのぉ??」「生きてる?」の問い合わせが殺到してまして今日からまた、ポチポチと始めて行きましょう!
っで、6月後半ではイロイロなゲストさんが遊びに着てくれました。4人娘のファミリィ〜や、やっとやっと6回目?にして見事パラセールできた自称嵐女さんを返上したお姉様達などなど…振り返ると心優しい人達がゲストに着てくれました! ど〜も、てんきゅう そぉ〜 まっちぃ!!

っと、本日7月のカラッと晴れた初日は…
これまた、イロイロなドラマがありましたが、先ずは皆さんのハッピィフェイスをご覧ください!








イイ天気の下、うそ!ホント!見えな〜い!!な20年記念カップルさん&野球大好きお姉さん達登場!!








っと、朝から寝不足…朝だから寝不足…バケ〜ションだから寝不足…なカップルもスカイ ハイ!








最近ブルーシーサーも国際化が進んでいるせいか、香港から初石垣島上陸ぅ〜&この後2時間後には飛行機で現実の世界へ戻っていってしまうカップルゥ!がニッコニコ登場!








もうすぐ挙式を控えているから日焼け対策はバッチグゥ〜な親子&いつでもどこでも離れなれない女王様カップル登場…。








っと、何故か同じ便に九州の北&南な仲間達がベィビィと登場!空高く飛ぶママを見て泣きながら「ママ!ママ!」の連発をしていたので、すぐにパラセールを戻した方がイイのか悩みました…ハイ。子供を泣かしたらいかんぜよぉ!!


っと、

最後になりましたが…





1人で

優雅に飛んでる

この人…





一番

写真枚数が無駄に多く

使ってしまいましたが…




紹介しましょう!

スタッフのナオ!ぷぅ〜です!

これからヨロピク!チョキチョキ!!


ではでは…
一昨日あたりのムシムシ暑さからカラカラ暑さに変わった石垣島です。
明日も海!行ってみよう!!


石垣島でふぁにぃ〜 えくるぺりえんす!!
   《《《 BLUE SEASAR 》》》





コメント(0)
トラックバック(0)