八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 八重山のきれいな島の1つ、石垣島から毎日出港! 空へパラセーリング、海でスノーケリング。欲張りに八重山の海をマリンスポーツ体験しよう。 「Touch the SKY!」
石垣島パラセーリング日記『この夏は大忙し!大勢の皆さまありがとうございました。』
2016/10/02 22:01:01 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
ハイサイ! 石垣島パラセーリング日記のはじまりです。

気が付けばもう10月じゃないですか。
しかし、石垣島は日本最南端。 今日は真夏も模様でした。

今年は異常気象!?(毎年言ってる??) で、8月はなんと台風がゼロ
だったのです。
おかげ様で、多くのお客様に石垣島の空と海を楽しんで頂けました。


今日は朝から港に虹がかかりました。


そして、船の横には、



何か判ります?

タツノオトシゴです。  ふ〜〜ん って、声が聞こえてきそうだけど、
とっても珍しいのでした。

そして、
本日も大勢の皆さまにお越し頂けました!!


ハーネス、ライフジャケット装着して準備万端! 気合い満タン。




さあ! 石垣島の空へテイク オッフゥゥゥーーーー





いやこれ 最高のコンディションじゃないですか。






ありがとうございました。 石垣島の空を満喫して頂けましたか?

石垣島のパラセーリング&ダイビング&シュノーケリングにお〜〜りと〜りよ〜〜!

石垣島の空の旅を皆さまも体感しに来てください。
きっと、旅の強烈な思い出になるはずですよ。



楽しいメニュー盛り沢山です。
初心者大歓迎ですよー!


今日の石垣島パラセーリング日記はここまで。
またの日記をお楽しみに。



コメント(0)
トラックバック(0)