ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブックメーカー1日目
2014/03/28 15:40:54 ブログカテゴリ ギャンブル | 書庫 全般
友人にパチンコに誘われて、
ラッキーパンチで5万円稼ぐことが
できたのがそもそもワナでした。

その後、パチンコ、競馬、宝くじ、競艇、
いくつかのギャンブルにお金をつぎ込み、
少なくとも5万円の5倍のマイナスは
いったと思います。

このままでは引くに引けない。

でもこのまま続けていても、
お金は溶けて行くばかり。

最近知ったのですが、
日本のギャンブルは経営側が
完全にコントロールしているので、
プロでない限り、絶対に勝ち続けることは
できないみたいです。

まあ、私以外の人は
知っているかもしれませんが・・

しかし、最近海外のブックメーカーという、
オンラインギャンブルならばかなりの勝率を
得ることができると友人から聞きました。

海外と言うのと、勝率の高いギャンブルなんて、
うさんくささがすごかったので、
ちょっと調べてみたのですが、
どうやらブックメーカーと言うのは、
海外ではかなり有名な老舗の賭け場のようです。

勝率90%以上と言うのもウソではなく、
配当は低いけれど、予測しやすいギャンブルが、
複数存在します。

さっそくブックメーカーで
勝負してみようと思いましたが、
いきなり自分でやるのも不安んだったので、
今回はこのマニュアルを購入しました。


→ チリツモブックメーカー投資法

少し値ははりましたが、
返金保証もついているし、
かなりの自身があるようなので、
信じて試してみました。

このマニュアルによると、
ブックメーカーで勝率90%以上の
予測したいスポーツギャンブルをメインに
小金を稼ぎものです。

ブックメーカ用の海外口座も作ったので、
これから勝負して行きたいと思います。



コメント(0)
トラックバック(0)