ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
何で男は若い子が好きなのか?
2014/02/10 19:39:41 ブログカテゴリ コスメ | 書庫 全般
沖縄が大好きです。

遊び人だったら、だましやすいからでしょう。でも、まじめな男子だったら、恋愛経験が少ない子がいいんでしょう。

オタク男子たちはどう思っているかをオタクの僕なりに分析すれば、ピュアだからと思います。僕ら的なピュアとは、ゲームとアニメと漫画とネット、あとは学校の子と家族しか知らない知らない子です。

会社に入って社会って物を知っているのはもはやピュアじゃないって感じです。お客さんに対してうそも方便だったり、軽蔑している上司だけど、いい顔をしたり、女の敵を作らないように自分をつくろうとか、ぜんぜんピュアじゃありません。

つまり、アニメやゲームの状態に近い子が一番なんです。25才杉でその状態をキープするのは至難の業です。オタク女子にはぜひ引きこもってもらって、ピュアなままオタク男子のお嫁さんになってほしいものです。

オタク男女の婚活出会う方法で検索すると、いいサイトやブログがでてきます。オタクのベテランたちが、ものすごく婚活に苦しんでいるのがわかります。婚活サイトにオタクが入ると、すごく上から目線のいやな女に声をかけられ、いやな気分になるそうです。会社の再現みたいになるので、相手するのもいやです。

リア充の方がオタクより上という感覚があるならば、僕らに声をかけないでください。

僕ら、婚活しているリア充女は、オタク男子は中古品ぐらいに思っています。彼氏いない歴=年齢な女子は新品なんです。そういう子のほうが、恋愛体験豊富な女子よりずっと上の扱いだってわかってくださいね。


コメント(0)
トラックバック(0)