ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
花見の季節です
2015/03/27 23:56:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
これからどんどん暖かい日が増えてきて、3月の下旬になれば、いよいよ「お花見本版」になりますよね。私も会社で開かれるお花見の飲み会も大好きですし、家の近所でお花見ができる公園とかで、近所の知り合いの方達と集まって一緒にお酒を飲む。なんていう雰囲気も大好きです。でもどっちでお酒飲むにしても忘れちゃいけないのが、お酒をほどほどの量にコントロールして、悪酔いや二日酔いを予防する対策です。私はお酒の席が大好きな割には「お酒が弱い」なので、できるだけお酒の量はコントロールするように心がけてはいるんですが…どうしても楽しいと「もういっぱい」なんて言う感じになってしまいますよね。誘惑には弱いのが人間という動物ですから(言い訳)やっぱり飲んじゃいます。笑
そこで、昔私がよくやっていた、お酒の事前の対策なんですけど、牛乳をコップいっぱいに温めて飲む。でした。ですけどこれって効果ないらしいですね。牛乳は胃に膜を貼ること自体は事実らしいんですけど、アルコール自体が胃から吸収されるものでは無いので、胃に膜を張ったところで無意味です。笑
なので、サプリメントに切り替える事にしました。その方がずっと良さそうですからね。

コメント(0)
トラックバック(0)

中村アンさん
2015/03/14 23:43:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
モデルの中村アンさんているじゃないですか。彼女は普段、スカートあまりはかないそうです。彼女曰く、ファッション的に気になっているアイテムは、デニムが謎なのだそうで、本当に毎日身につけてるんじゃないかと思うくらいデニムのヘビーユーザーです。笑
との事でした。彼女が、あるネイル雑誌で受けたインタビューでも、やはり「自分には1番デニムが合うと思っています。」と答えていました。自分のイメージと会うテーマのカラーをちゃんと持っているんですね。1本自分の中心になるものがちゃんと決まっていると、ファッションも組み立てやすいのかなっていうふうに思いました。やっぱりモデルさんてかっこいいですよね。笑

コメント(0)
トラックバック(0)

Detto
2015/03/11 19:17:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
内股ダイエットむくみを改善して家側の肉をなくしましょう!鼠蹊部にはリンパ節がたくさんあり揉みほぐして不要な老廃物をどんどん流して痩せていきましょう!つぼの探し方は簡単で鼠蹊部の付け根中央あたりを落ちます都合は4本指で押すこと両手親指以外は4本の指でさすってくださいせりせり。掌でさせることも大切です基本をしっかりマスターししていきましょう。マスターしたらどうなるでしょうか?しっかりとした意見が言えたりできますか。人見知りの私。って内股のダイエット方法の時間ですいた。またこうなっちゃんですよね。もう私言って馬鹿ですね。バカな子好きですか?うざいえすか?

コメント(0)
トラックバック(0)