ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
家族
2015/09/22 19:12:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
みなさんのおうちには家族で揃って写真を撮ったポートレートなんて飾ってありますか?家族で写真なんていつでも取れるし改めて写真を撮ってポートレートにするなんて…と思う方もいるかもしれませんが、ふとした時に友達が遊びに来たり、旦那さんの仕事関係の方が用事で訪ねてきたりしたときは、家族写真のポートレートが飾ってあったりすると、うらやましがられますし、実は意外と尊敬の対象になったりもするんですよ。たまには家族で写真館に行って、家族でポートレートに飾ることが出来るような家族みんなで集まった写真を撮ったりするのも素敵なことなんじゃないかなと思います。

コメント(0)
トラックバック(0)