ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ご飯が進む!
2016/08/19 19:54:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
柔らかい肉と野菜を炒めた物と焼き肉のたれが絡まってご飯がすすみますね 付け合わせは 生野菜の上にビーフン 小さな器には大根を炊いたもの それにカクテキが3切れと味所汁にごはんです。
 ご飯は大中小とえらべて 大を頼んでどんぶり飯が出てきて驚きました。
闇市で一番大好きなホルモン(シロ)がたっぷりはいった焼きうどんです。
  普通の焼きうどんよりも、コクがあって口の中にいれるとトローーーっと溶けるホルモンが美味しくてたまりません。
ホルモンから出る油がすごく美味しくて癖になる味です。
 味付けが濃いめなのでビールがすすみますよ。
 ランチにはライスと味噌汁(おかわり自由)がつくので大食いの人もこれだけでお腹がいっぱいになります!!!一見たこ焼き風です。
たこも入ってます。
 初めて見た時はちぢみ丸だけオーダーが通ってないなーなどと勝手に納得していました。
 マヨネーズソースがついています。
 おつまみにぴったりですおいしいとは聞いていたのですが、実際食べてみてほんと、美味しかったです。
 牛角はデザートがとってもおいしいのです。
ステーキランチは2000円でした。
鳥取和牛の150グラムステーキを炭火で焼いて食べました。
 美味しく頂きました。
サラダ・スープも美味しくご飯は大盛り無料でした。
お値段の割に、どっさりと盛られていて、お得感は満載です♪。
厚めに切られており、塩味もしっかり染み込んでいて、本当に美味しいです!ランチの近江牛、豚、鶏の三品盛  期間限定1200円→990円でした。
  1000円切るんならいいかなという感じ。
 御飯もお代わりできます。
JR西明石駅より徒歩2分にある『炭火焼肉 十座(ジュウザ)』さんに行ってきました! 淡路牛を売りにしてるだけあってとってもおいしく頂けました!

コメント(0)
トラックバック(0)

英語を話す
2016/08/10 20:27:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こうした羞恥心をなくすにはまずはあなた自身人の英語評論するのを止めることが大事だと思いますそもそもあなた自身が谷の英語についていろいろ論じるから自分の評価されてしまうんだと思ってしまうのです人の英語の評論をしている限りは頭周りの目から脱却することができませんそのことをしっかりと肝に銘じておきましょう。これからは他人のことをあれこれ言わなくて自分自身がどう思われているのかを気にしなくなりますその結果言いたいことをバンバン言って集中できるようになるでしょう谷の英語についてはノーコメントを貫いて行こうみんながこのような気持ちを持っていれば評論しあうこともなくのびのびと英語を話せるような世界が待っているでしょう。Japanese
Englishの方が海外では人気者になれると言う話が本当なのご存知でしょうか。まず必要なのは表現よく使う表現は人によって異なるとは思いますが一方で誰もがよく使う頻繁なパターンも存在します最優先でストックしておくべきパタンだと私は考えていますそうした例をいくつか紹介してみましょう。自己紹介に関する表現旅行先やビジネスあるいはパーティーなど初対面の人と会う死んで必要になる自己紹介の文の表現です

コメント(0)
トラックバック(0)