ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ニキビとクロレラ
2017/03/29 15:22:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
実はこういう意見もあるんです。男性は女性のニキビを見て、「不健康そう」「ストレスをためていそう」と思うようですクリスマスや年末年始とイベントが続き、出会いも増える季節なのに、ニキビがあるだけで自分の肌に自信を持てず積極的になれないですよね……。「お肌の大敵“ニキビ”をどうにかしたい!」と思っている方も多いはず。肌の不調は栄養バランスの崩れのせい!?
私たちを悩ますニキビですが、その原因は、ずばり偏った食生活や睡眠不足による体の中の免疫力や代謝の低下にあるようです。免疫力や代謝が落ちると、肌の生まれ変わりのペースが乱れ、肌の不調が改善しにくくなってしまいます。では、落ちてしまった免疫力や代謝をあげるにはどうすればよいのでしょうか?
それには、ビタミンや食物繊維などの栄養素が必要不可欠。栄養をしっかりと摂取することで睡眠不足による免疫力の低下を防ぐ手助けをします。でも忙しい毎日の中でたくさんの栄養をバランスよく摂るのってなかなか難しいですよね。一度にたくさんの栄養素を摂れる食材があったらいいなと、誰しもが思うでしょう。秘密の植物“クロレラ”“クロレラ”ってみなさん聞いたことはありますか?
クロレラとは淡水のプランクトンの1種で、地球が誕生したときから生き続けている非常に強い生命体だってことをしっていましたか?


コメント(0)
トラックバック(0)

値段が高すぎるコールドプレスジュース
2017/03/25 09:36:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ジュースクレンズのコールドプレスジュースは値段が高すぎだよ・・・確かに契約農家に完全無農薬有機栽培で作らせた野菜をその日の朝に仕入れてその日の朝に仕入れた野菜や果物だけで作り置きは一切しないジュースって言う話ですからそれなりの価値はあるのかもしれないけどそれにしてもですよ。300シーシーのジュースでいっぱい当たり1,000円は無いですよ。それが酵素ドリンクだったらいっぱい250円から300円位でできるし、もっと安いものになったらいっぱい当たり150円位でできますからね。千夏も人間の体の酵素の吸収率を考えると発行させられている酵素ドリンクの方が明らかに吸収率が上です。人間の体にとってどんなに良い栄養素でも吸収されなかったら意味がないですもんね吸収率が高い方が良いに決まっています。私もジュースクレンズで夏に向かってダイエットをしようかなっていう人が増えてるんだと思います。ライブドアニュースだとかYahoo!ニュースを見ると結構ジュースクレンズの話題が出てきてるんですよね。まだ3月で、急に寒くなったりする日もあるんですけど、そんな中でももうすでに夏に向かってみんなの美意識は動き始めてるみたいですねみんなすごいなって思います私はそんなふうに積極的になれないので…

コメント(0)
トラックバック(0)

体を温めて免疫力アップ
2017/03/23 13:16:27 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
体を温める入浴やサウナというものは運動と同じく健康に有益と言われているのですが特に糖尿病疾患の治療法としてもとても有効なんだそうですこれは今日のネットニュースに書いてありました日本の文化ではお風呂に入るというのは当たり前の国ではあるのですが湯船に浸かったりサウナに入ったりして体をあっためるという行為は運動と同じく健康に降格的であると研究結果でもどんどんを出されているんだそうです本来 40度の湯船に1時間浸かるのと1時間のサイクリングをするという2つのパターンで行動した後燃焼したカロリーと24時間経った後の血糖値を測定しているデータによってより多くのカロリーを消費し消費したのはサイクリングで1時間の入浴によって燃焼するカロリーは約140キロカロリーと30分間のウォーキング程度の効果しか認められなかったものをピーク血糖値に関しては入浴後の方がサイクリングよりも最大値が10%の低いという結果が明らかになりました。
体を温める入浴などによって免疫力が向上することは明らかになっているといわれているのですが病気が感染症から体を守る 抗炎症反応の程度を自動加熱と運動のそれぞれで比較すると自動加熱によって得られる公園小反応は運動部と同じ程度であると言われているんだそうです反復的に体をあっためるということは糖尿病のような長期的な疾患で発生する慢性的な炎症を軽減する効果があることを言われているんです。
日本ではお風呂に入るというのが当たり前なんですがフィンランドなどの国では頻繁にサウナに入るという習慣が多いんだそうですこういったフィンランドの研究では頻繁にサウナに入る男性というものは自動加熱の丘2で心臓血管機能を改造改善できて心臓発作や脳卒中のリスクを減らせるという研究結果を発表しています。
 人間の免疫というのはすごく 神秘的に作られていて入浴などの自動加熱による心臓に対する効果以外にも代謝に効果的で血糖値をより良く制御することを示す研究結果なども示されています人の血糖コントロールの改善にこう言った自動加熱が有効ではないかという研究はなかなか進んでいなかったのですが人体ではなくネズミを使った動物実験などによっては 熱のショックタンパク質と呼ばれるストレス環境下で発言して細胞を保護するタンパク質が増えるということまで言われていますということは長期的にはインスリンの機能を助け血糖コントロールを改善する可能性があると言われていてネズミと同じように人間も入浴やサウナなどで体を温めることでヒートショックが増えるならば定期的な運動が難しい患者は入浴やサウナというのが新しい改善方法を落として提案できるのではないかと考えられているんだそうです。


コメント(0)
トラックバック(0)

これは髪の毛の質?
2017/03/12 14:18:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
百貨店の中に店がある当美容院は、お買い物帰りに立ち寄れるので大変便利です。都合の良いタイミングでご利用いただき、リラックスできる美容院として、今後もゲストの方と良い関係を保ちたいと思っています。美容所は、美容関係の業務を提供するために準備された専用の空間、又はその建物のことである。昭和32年に制定された美容師法に従って規制を受けるとのことです。当美容室では、髪と肌にやさしい弱酸性の薬液を採用するコースを柱に、頭皮と髪への悪い影響を防ぐ施術をいつもおこなっています。女性ヘアスタイリストが多く、気兼ねなくお願いできるヘアサロンです。親切な従業員だから、初めて来てくださった方も大丈夫です。微妙な希望も感じ取ってくれます!上手な美容院・美容室・ヘアサロンが比較できる国内有数の検索・予約のできるビューティーサイト。流行のスタイルや、人気のブログ、最新の口コミを比較して、好みのスタイルを提案している人気のスタイリストをダイレクトに指名することが可能。ヘアサロンの本質だと言える「美」に必要な技術は、最高級のものを目指しております。真心いっぱいの応対と、心底癒されるリラクゼーションタイムを堪能していただければと願っています。きれいなスタイルを維持するキーポイント!それは毛髪の質です。

コメント(0)
トラックバック(0)

妊娠線ができる仕組み
2017/03/01 12:40:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
妊娠線ができる仕組みというのご存知ですか?妊娠線ができてしまう仕組みは、一般的に妊娠5ヶ月目の「犬の日」を過ぎたあたりから急激に赤ちゃんの成長スピードが速くなって、プレママさんのお腹のサイズが急激に大きくなる事が原因と言われています。確かにそれは原因の1つではあるでしょう。ですが人間の肌にはもともとある程度の「弾力性」があります。お腹のサイズが一回り2回り大きくなるということがわずか12週間の間で起こる妊娠中期の変化だけを妊娠線ができる原因としてしまうのは「はっきり言って間違い」と言えると思います。ここで声を大にして言いたいのは、お腹周りが大きくなることだけが妊娠線の原因ではない。ということです。妊娠中は黄体ホルモンの働きで「コルチコステロイド」という肌の水分量を減らす神経伝達物質が分泌されます。この働きによってもともと乾燥肌でなかった人が「羽田から粉を吹いてしまう位に乾燥する肌になってしまう」ということが十分に起こってしまうんです。これに「お腹周りが急激に大きくなる」という状態が重なると「妊娠線ができてしまう」ということになるんです。

コメント(0)
トラックバック(0)